プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、彼女とデートなんですが、数日前に彼女とデートの約束をしてたんですがドタキャンされたんで明日のデートで可愛らしいお仕置きをしたいんですが、どんな可愛らしいお仕置きをしたらいいですか?

A 回答 (7件)

ドMな私は『お仕置き』という言葉を聞くとゾクゾクしてしまいます。



まあ、それは置いといて・・・・・

やっぱりエッチの時にイジメてあげればいいと思いますよ。

縛ったりとか。

あとは恥ずかしい格好をさせるとかですかね。

裸エプロン等・・・・・
    • good
    • 16

1、Hの時、いつとちがう感じで激しく攻めてみる。



彼女は「えっ!どうしたの?」って思いますが、「「お仕置きだよ」って言われたら…
こんなお仕置きならお互いの仲も深まるかも♪

くれぐれも可愛いお仕置きで!
    • good
    • 2

あえて物凄いダサダサの格好でデートする。


で、彼女が恥ずかしがって一緒に歩きたくないのを
良いことに必要以上に名前を呼んでやる(笑)

あ、一応彼女が恥ずかしい思いして満足したら
着替え持っていって着替えてくださいね。

でも貴方も恥かくかな?
なにより、かわいいお仕置きじゃない?(笑)
    • good
    • 1

私だったら、


「楽しみにしてたんだけどなー…(´・ω・)チラッ
寂しかったなー(´・ω・)ちらっ
せっかくメイクも服も綺麗にしてたのにぃ(´・ω・)ちらっ」

顔は笑いながら、「あくまで冗談で言ってます」というのが大前提で、
ドタキャンされてちょっと寂しかったよってのを伝えたいときに私は使います。
でもまぁ二人の普段のノリとかその人のキャラがあるから万人向けじゃないんでしょうけど。
    • good
    • 0

約束は契約ではありませんから約束を守らなければ制裁するというのは貴方の勝手な理由


づけにすぎません,約束は予定にすぎません,他人の貴方の優先順位は低いと思っていれば
間違いではありません。
                   
    • good
    • 0

(怪訝な顔で)「あれ、なんか後頭部についてるよ」といい彼女に自分で探させておいて「全然取れてないよ」という(本当は何もついてないから何も取れないのはあたりまえだが)。

彼女が「取って」といったら「いいよ」、もしくは自分から「取ってあげるよといい」いい今度は「うしろ向いて」といいながらうしろを向かせてすかさずポケットから取り出したチロルチョコを握る。「動かないで。うわっ何これ、うわっ」とかいいながら手を伸ばして彼女の髪の毛から何か取ったふりをして「はいコレ。」とチロルチョコを見せて渡す。
彼女「なにそれ~」
あなた「このあいだのデートドタキャンされたからお仕置き~」とちゃめっけたっぷりに言う。
    • good
    • 1

彼女がデートの待ち合わせにきたら、人目があることを気にせず取り乱したようにキレてください。

その後、どこか静かな喫茶店などに移動した際に「さっきは取り乱してごめん。数日前のデートをとても楽しみにしていて会えなかったのが辛かったんだ」と涙目で訴えます。

ホストが女性客の心をつかむために利用している手法です。とてもいいお仕置きとなることでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A