アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、お互いに口約束でプロポーズし合っているのですが、ネ彼状態で会えていません。知り合ったのは2年前です。仕事の都合などで会えず、好きな人も会いに来れません。お互いハーフで、私は日本、好きな人は外国に住んでいます。本題なのですが、私は恋愛経験がほとんど無く、付き合う楽しさを知りません。なので今の好きな人には正直結婚より先に恋人としてデートを楽しむ方が先なんじゃないの?って感じてます。デートの楽しさを味わえない関係なら結婚しても楽しくない。現に今全然楽しくない。このままだとマリッジブルー、マタニティーブルーです。私も一度でいいから普通のデートがしたかった。好きな人と。一度も幸せなデートもしないで結婚するくらいなら婚約破棄したいくらいです。私の考え方間違っているでしょうか?

A 回答 (1件)

贅沢な、危険な希望ですね。

婚約者がいるんですからいいじゃないの。結婚してからもデートはできますよ。
下手したら、浮気と誤解され、婚約破棄されちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

誤解を招いて申し訳ありません。私は好きな人とデートしたくて、他の男性とはデートしたくありません。ずっと好きな人に一途です。そうですね。結婚してから楽しいデートさせていただきます。ご回答ありがとうございます。