dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳差の彼女との付き合い方について

閲覧いただきありがとうございます。
私には現在10歳上の彼女がいます。
私が25歳で彼女が35歳です。
出会いはゲームで、通話してる中で次第に会おうかとなり、会っていく中で付き合うこととなりました。

彼女には子供が二人おり、二人でデートするにも月に1回あるかないかです。ただ、友達との約束が先に入るとその月はデートできない状況です。

基本的にデートにどこ行こうとかの提案は私で、彼女からは基本的に行きたい場所の提案はありません。どころかLINEも基本的には自分からで、通話も自分からとなっており、彼女は本当に自分のことが好きなのか不安になることが多いです。
しかし、実際に会った時に自分が好きだと伝えれば好きだと返ってきます。(相手から好きと自発的に言われたことはないですが...)

彼女はゲームでもリアルでも友達と遊んでいる方が楽しそうに見えて、正直子供のこともあるし、自分とのお付き合いはそんなに重要ではないのかとも考えてしまいます...
そんな状態でお付き合いを続けてもいいのか、結婚のことも考えてはいますが、相手がどう考えているのかもよく分からず。

同じような年の差でお付き合いまたは結婚されている方はどのような付き合い方をされていますでしょうか?年の差によるギャップなどはどう埋めてますか?そして、自分はこの先もお付き合いを続けても大丈夫なのでしょうか?アドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

35歳の彼女で子持ち。



おそらく彼女は本気で結婚を考えて居ない。貴方を遊び友達として見ていると思います。離婚したということは「もう結婚には疲れた」「子供は自分一人で育てる」「前の夫から養育費を貰っている」など新しい結婚には踏み切れない心境ではないでしょうか。ただ長く付き合っていると情が湧きます。子供(5歳位かな?)も懐けば母として再婚を考えるかも知れないですね。最も貴方に求めれるのは生活力ですね。養っていける自信が出来たらプロポーズして彼女の答を待ちましょう。
    • good
    • 1

10歳年下だと結婚も県外


生活力もない男性とは付き合いません
ただのゲーム仲間としてのお付き合いだと思います
おやめになったほうが貴方のため相手のため
貴方はただのマザコン 
お母さんのようななんでも聞いてくれる優しい相手が好きというだけです
女性は生活力があり引っ張って行ってくれる包容力のあるしっかりとした稼ぎと地位のある人を好みます
    • good
    • 0

私は女性ですが、以前10歳年下の男性と30年付き合っていました。


ギャップとか考えることもなく楽しく過ごしましたよ。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!