プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚は悩むならやめたほうがいいですよね?私今年で28歳、彼は27歳で今付き合って8ヶ月です。
付き合って一年半くらいには結婚したいねと言われいますが正直この人でいいのかと不安があります。私がいい年ですが好きになったのが今の彼氏が初めてでした。出会いはあったし基本的に好きになられていましたが自分からは好きになることはなく、自分から好きになったのも今の彼氏が初めてです。だからこそ結婚できたらと思いますが不安があります。
・彼氏が頼りない(結婚する前私の母親に挨拶いくのですが彼は話が上手くないのもあり、あんまり話せないかもと言われます、任せてとかいう人なら安心ですが、
・少し合わない部分がある
私はノリがいいですが、彼氏はそこまでノリがいいタイプではないです
めっちゃ性格が合うってわけではないです。ですが全然合わないってわけでもないです。
あとまだ自分がしたいことがあるので、正直結婚はまだ先がいいとも思っています。
彼氏と別れたら次に好きな人が出来るかも不安です。
彼氏は高学歴大手企業でイケメンで結婚相手の条件的にはいいです。ですが不安があります。
年齢的にもいい年なので凄い悩んでますが
みなさんならそのまま付き合い続けますか?

A 回答 (7件)

文面を見ても金目的、条件目的の結婚であり1ミリも彼を愛せてなく、愚痴や不満ばかりなので、結婚なんて無理です。



彼の数倍貴女はヤバいかと。
    • good
    • 1

>結婚する前私の母親に挨拶いくのですが彼は話が上手くないのもあり、あんまり話せないかもと言われます



まだ合わせてないようですが急ぎましょう。
「お嫁に下さい」と言えないなら、
「今、結婚を前提にお付き合いしています」と言ってねと
言ってみましょう。
あえば、お母さんの評価も聞けます。

拒否されれば、別れましょう。あいまいで無料風俗化は
人生の失敗です。

28だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 2

悩むのなら赤い糸で結ばれた相手ではないという事です


貴方にはもっと素敵な人がすぐ先にいると思いますから 今のお相手は手放されたほうがいいと思います
    • good
    • 0

結婚は悩むならやめたほうがいいですよね?


はい

彼氏と別れたら次に好きな人が出来るかも不安です。
大丈夫ぜったいできます

みなさんならそのまま付き合い続けますか?
まだ8カ月なんでもう少し様子みて判断します。
不安が消えないようなら別れます
    • good
    • 0

なんの不満も不安もない相手なんかいないですよ。


完璧を求めると行き遅れます。
したい事は結婚したら出来ないんですか?
だったら待ってもらってもいいかもしれないですけど、いつまでも待ってくれるとは限らないとは思います。
    • good
    • 0

もうしばらくは付き合いますが結婚はしませんね。


8ヶ月程度で悩んでしまうなら確実にうまく行きませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!