プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から話したいことがある
と絵文字付きで言われました。
それまで楽しいLINEをしていましたし、
好きだときちんと伝えてくれてましたが
その直後にそう言われました。
しかも旅行の前日です。
過去に何度か別れ話を切り出されていますので今回もかなり不安です、、。
結婚とかそういう話でないことは確実です。
このような状況での話とはどういった話かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

実は宿の予約すんの忘れちゃった(;^^)とか?

    • good
    • 0

「結婚してください」です。



間違いない!
    • good
    • 2

お金貸して?とかかな。


改めて話があるって悪い予感しかしないです。
    • good
    • 1

実はオレ、子どもがいるんだ…。

    • good
    • 1

他に好きな人がいて、そいつと結婚することになったんだ




とかじゃね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A