プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合った彼氏からLINEで「伝えたいことがある」と来ました。

私は気になって電話してみましたが仕事中なのか出てくれず。。
なので文面で「なに?」って返信しましたが、既読スルー。。

その「伝えたいことがある」って書いた文面の下にスタンプが押してあったので別れ話じゃないのかなとは思ってますが不安です。。
共通の友達に相談しても別れ話ではないでしょとフォローしてくれましたが、やはり不安なままでした。。

前の彼氏にもこんな感じで振られたので不安しかありません。。

何を話されるかは本人にしか分からないと思いますが、、どんな話だと思いますか(T_T)??

質問者からの補足コメント

  • 電話が繋がりましたが、私が詳細を聞いても「会って直接話したい」と頑なに言って教えてもらえず。。
    「別れ話?」と聞いても肯定も否定もせず。。(´・ω・`)
    仕事関連の話ではないらしいです。。

    ただ「あんまり良くない話」と言っていたので、そういう話だと覚悟しております。。

      補足日時:2019/02/18 04:28
  • 話は明日に変更になり、転勤の話ではないらしいので、恐らく別れ話になりそうです。

    別れ話なら、私的には電話でも良いのですが会わないっていう選択肢も有りでしょうか。。

      補足日時:2019/02/18 20:02
  • 彼氏は明日でも土曜日でもどちらでも良いとのことでしたが、私が「ゆっくり出来る方がいい」って伝えたら、明日になりました。

    最終確認で、しつこいですが話の内容を聞き出そうとしたら直接伝えると言われ。。

    まずは聞いてほしいって言われました。。
    何の話されるのか今から緊張しております。

      補足日時:2019/02/18 21:24

A 回答 (5件)

すみません、間違えました。


嫌なことが待っているのがわかっていると辛いですね
。゚(゚´ω`゚)゚。 道中 お気をつけて
    • good
    • 0

^_^

    • good
    • 0

別れ話だと長引くし、


“疲れてるから時間を割きたくない”
ということで明日になったのなら、
電話も嫌がられるかもしれませんが。


もう別れても大丈夫なら、
メール入れて、別れたいならいいよ。じゃあね。でスッキリしちゃうとか。

彼のやり方は
「〇〇日に重大発表があります!」
ってあおる やつみたいですね。
    • good
    • 0

なるほどー



私は一度、音信不通で一方的に自然消滅の形で終わらせられたことがあるので、そんな男に比べたら、別れ話するにしても、向き合って話す意思は感じられます。

何か話し合いたいのでしょう。

でも、前振りするのは失敗だと思いますね。あなたがモヤモヤした時間を過ごさなきゃいけなくなるので。

考えていても答えは本人しか知りませんから、今だけでも忘れて普通に過ごしてください。心がもたないですよ。
    • good
    • 0

伝えたい



だから

別れ話なら
「話がしたい」になる気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています