dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直接伝えておきたいことがある 
これって 男子から女子にラインで言うときって
重い言葉ですか?
もっと軽い感じの言葉とかある?

A 回答 (6件)

断られやすい言葉ですね。


親しい相手でかつ暇でなければ、用件が全く分からないのに直接会う気にはならないと思います。
No.4のように最低限の用件は伝える方が良いと思います。
    • good
    • 0

なんか、迷惑メールみたいで


重たいですね

逢いたいって
素直に書けないところが
めんどくさい


連絡なら、ラインで済ませれる

わざわざ遇いたいって

なんか、重たい

遇いたいから、ラインしたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

逢えるかな?くらいで善くないかな?
    • good
    • 0

面倒って思いますね。



〇〇の件で話ししたいことあるから、会えない?!とかがいいのでは。
    • good
    • 1

重いというより鬱陶しい感じがします。



伝えたかったら、いちいち言わなくても
そのままLINEで書けばいいのにねって
思っちゃいますが

告白でもしたいのかな、わかりませんが
    • good
    • 0

重いというか、「伝えたい!!至急‼︎」はウザいと思われそうな気が…。



すぐにでも会いたい。
とかではダメですか?

急がせるような言葉は、多少重くなるので、
1行目を無くしてしまうのも良いと思います。
    • good
    • 1

ちょっと会って話しがあるんやけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A