プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても話したいことがある人(男性)が居るんですけど
相手が多忙で会う予定が立てられていません。
本当は直接会って話したいのですが、そろそろ我慢の限界なので電話で話した方いいのかと悩んでます。
さすがにLINEの文章だと読むの嫌になるかなと。

我慢の限界だから電話で話すか、
会える日まで更に我慢して直接話すか。

伝えたい内容はドタキャン、遅刻、予定変更が多くて困っていること。今までは目を瞑ってたけどそろそろ限界。話して直らなかったらそのときは考える。
友達以上恋人未満の状態な感じで、ハッキリさせたい。
↑の件について、ドタキャンや遅刻は直らないとか
そういうコメントは不要なのでしないでください。
話して直らなかったら考えると書いています。

A 回答 (4件)

その彼を好きなんですか?


ドタキャン、遅刻、予定変更の三点セットはB型に多いなぁ!
そんな態度されるとイライラしますね、相手の事に意識無いから自分勝手なんです。
言いたい事はしっかり伝えてみましょう!
    • good
    • 0

電話でもLINEでも相手が聞く気があれば、忙しくても聞いてくれますよ。


あなたの言動をどう受け取るかは相手次第です。
聞いてくれない。怒るというような事があれば付き合いを考えた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたを好きなら飛んで来るでしょう。


忙しいと言うなら、あなたの話に興味がなく、聞きたくないということです。
不誠実な人と関わるべきではありません。
あなたを大事にできる人を探してください。
依存しているなら、精神科を受診しましょう。
    • good
    • 1

忙しいからなかなか会えないというのは、そんなに会いたくないか、何らかの嘘をついてる男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています