プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生の恋愛話聞いてください( ˘˘

私には2個上の気になってる人がいます。
多いときで月に3回ほど会えます、
会うと言っても、ライブでチラッと顔合わせるとか
友達含んで数時間会うといった感じです。
そしてこの前、11月の最初くらいに会った時12/24のクリスマスデート誘ったらOKしてくれました。
そしてそこから12/24まで毎日LINE続けよう!と決めたのですが、ほんとに話が続きません。世間話とかしたいんですが、多分彼はそうゆう話はする意味ないと感じるタイプと思うので「今バイト終わった!」なども、どうでもいいわと思われるのが怖くて送れません。

私が急にクリスマス誘ったり、LINEとかを続けたりしたせいで、多分相手は「え、なんかめんどくさい」とか思われてる気がするんです、、

最近のLINEの内容は、

「今何してるの?」→2時間後「なにもしてない!ねる!」
私が「仕事だったから早く寝た!」を気付かず12時間程未読していて、
「ごめん気付かなくてLINE返すの遅くなった(--;)」
「そうだったんだね!」
→「そう!!」
「お疲れさま~~」
→12時間後「さんきゅう」

で、私の未読1日で今終わってます。
なんかしつこすぎたのかなと思い、何も返すことができません。
彼はほんとに気分屋で自己中なとこがあるので嫌われたらと思うと怖くて何も出来ないです。

住んでる所は60キロほど離れています。
簡単に会える距離ではないです。

次顔合わせるのは12/19だと思います。
もうこのままずっと未読して、その時に「今日居たね!」などLINEした方がいいんですかね、、、

扱い方?というかなんかどうやって上手くしていけばいいか分かりません、、彼は多分押しすぎたらダメなような気がするんです、、、

恋愛経験豊富な皆さん、どうしたらいいですか?(TT)
長々とすいません。

A 回答 (2件)

大体最初から気を使う相手って、もし付き合っても上手くいかないんだよね。

 お互いそこまででもなく軽い気持ちで付き合った時の方が大恋愛に発展するんだよね。 ま、これは自分の経験だから正解ではないからね。 
恋愛に遠慮なんていらないから、もっとLINEやりたいならバンバン送って、話したいなら電話して、我慢なんかしないで、自分を出し切ってそれで嫌われるならその人とは縁がなかったって事だよ。 まだJKでしょ?? これからいっぱい恋愛して、失恋もしていい女になっていこうよ(╹◡╹)♡
    • good
    • 0

私たちはさあ、LINEやメールにならされちゃってね、もう電話もあまりしなくなって、さらに一番大事な直接会うってことがないがしろにされてるよね。


そりゃ、質問者さんもお相手も忙しいしなかなかタイミング合わないのはわかるけどね、とにかく会わなくちゃあ。

デジタルじゃなくってリアルにいくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!