アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今会えてない片思いの人がいるのですが、会えなくなってから2ヶ月ぐらいは会いたい!!彼女できたら嫌だな〜っていう気持ちがあったのですが、前に奇跡的に見かけた時に意外と私の顔にえ!みたいな反応が出なかった 事や意外と冷静に素通りしてしまいました。向こうはじっとみたらお!みたいな反応してました。それと会ってから、何故か納得した気持ちが出てきて、もう彼女できてるかもってどこかで感じていて実際に占ってもらったら、パートナーがいそうと言われ、ショックというよりそうなんや〜って感じでした。普通好きだったらショック受けませんか?自分でも不思議です。でも、冷静に反応してても今でも会えたらいいなと思います。この勘はなんなのでしょうか、、?繋がってるのでしょうか、?

A 回答 (3件)

>>もしかして恋愛から推しに変わってしまったという事ですか?それとも最初から推しだったって事ですか?

最初は恋愛だったかもしれないですね。「叶わないかも」っていう感情があり、それでも好きだから少しずつ推しのような感情に流れていくことによって、
自分が傷付かないように無意識に自分を守っていたのではないしょうか。

>>この彼女できたかもっていう勘はなんだったのでしょうか…?そー感じる時ありますか?

好きな人の些細な変化に気付けるということはあると思います。
なんか少し雰囲気が変わったなど何かしらの変化があって、具体的に何かは思い浮かばないけど直感的に彼が恋愛しているのだと気付けたのだと思います。
なかなかそのような勘が冴える人は珍しいとは思いますが、中にはいるかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!解説ありがとうございます!!
雰囲気が変わったとかは無かったです。
女の勘ってやつですかね笑笑 これで本当に当たってたら凄いですよね。当たってて欲しいような当たってて欲しくないような複雑な心境です笑笑

ありがとうございました!

恋愛として好きな人っていうより、もはや推しに近いような感じがします。

たぶん最初から心のどこかで「叶うはずない」という気持ちがあって、冷静に見てしまうのでしょう。好きな男性アイドルみたいな風に見てしまうのだと思います。
冷静に相手の幸せを願えているのであればそれは愛情なのでいいことだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誠に感謝いたします。
もしかして恋愛から推しに変わってしまったという事ですか?それとも最初から推しだったって事ですか?
この彼女できたかもっていう勘はなんだったのでしょうか…?そー感じる時ありますか?

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

いえ、寂しくないんですよ。意外とショックや寂しさが来ると思ったらあっさりそうなんやって感じだったんですよ。すごく不思議です。