プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、片想いの相手と1ヶ月会わなかったら、気持ちが冷めていきますか?
(連絡も何も取れなかった場合)

A 回答 (6件)

それまでの間柄と状況にもよります。



例えば相手を意識し始めて間もなく、まだまだ親密ではない状態で夏休みに突入し、連絡先も知らないので仕方ない場合は冷める事はありません。
夏休み中その女性の事を考えています(^^)
会えない事で更に猛烈に好きになると思います。

同じ様に、まだまだ親密ではないながらも連絡先は知っている、けど、相手からは何の連絡もなく会えない場合は、少し残念ですね。
でも、それは自分のアピールが足りないのだと考え冷める事はありません。
様子覗いで自分から連絡すると思います。

そして、日頃からそれなりに頑張ってアプローチしているのに、突如一ヶ月不通になった場合は、やはり拒否反応を示されているのかな・・・・と考え、気持ちを整理する方向に持っていくかもしれません。

以上、自分目線での回答になりました。

例えば、その女性への好意度が№1でありながら、他に№2や№3の女性も存在して、その女性達からアプローチを受けてしまうと、そちらに流れてしまう可能性もあります。
    • good
    • 0

1ヶ月くらいではまったく冷めないですね、自分なら。

    • good
    • 1

片思いの相手の心境や普段の接し方も影響するとは思うけど、まずどのような状況で「連絡も何も取れなかった場合」となるのか?も重要なんじゃないかな?



片思いにも色々有ると思う。
積極的なのか?消極的なのか?
連絡も何も取れなかったというのが取りたくても取れなかったのか?それとも本当は連絡したら叶ったのに取れなかったと言い訳してるだけのか?でも全然違うじゃん?

冷める冷めないってのも男性側だけで決まる話でもない。女性側からもそれなりの好意を感じられての片思いなのか?もしくは避けられての片思いなのか?でも全然違うでしょ?

あなたがどの立場なのか?まぁおそらく片思いされてる女性側ってことなんだろうけど、それが合ってるのか?という真相はわかりません。

あなたが今回の質問でどのような答えを望んでいたのか?はわかりませんが、もう少し補足していただくか?もしくは改めて質問し直した方があなたの得たい答えが見つかりやすくなると思いますよ。
    • good
    • 2

追わせたいなら餌ぶら下げな。

    • good
    • 0

文面から推測すると、今度は貴方の方が逆に熱くなっている様ですね。

女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存と良く言われます。
連絡されてみては?
    • good
    • 0

さぁそんなの「男の人」に限らず


個人差ありまくりな話なんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A