アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から9月になるまで好きな人に会えません。喋ることもできません。しんどいです。

皆さんはどうやってモチベ保ってますか?
夏休みどう過ごしたらいいですか?

1日目でもう既にきつくて本当に困ってます。

A 回答 (7件)

wwwww


>1ヶ月以上好きな人に会えないなんてどうやって生きていけばいいんですか?
愛嬌たっぷりで面白味のある表現に笑ってしまいました(^^)

ちなみにLINEも交換してないのですか?
それなら、何故そこまで想う人とLINE交換できてないのだ?
と、疑問に思ってしまいました。

>夏休みどう過ごしたらいいですか?
既出ではありますが、やはり自分磨きですね。
外面内面共に磨いておけば役に立つ時があるかもしれません。

次に、9月以降その人とどの様に会話するとか
接するかを徹底的に考えてください。
要するに更に距離を縮める為の戦略を考えるという事です。

また、その人との間柄が全く分からないのですが
例えば友達を通じて男女3対3や4対4ぐらいで
遊びに行くことは不可能ですか?
友達を通じてLINE連絡先の交換はできないのですか?
今が全くできないとしても
日頃からそういう環境づくり
(色々な人と仲良くしておく)
をしておけば、遊びに行けたり
予期せぬお誘いとかもありますので
これは今後の課題という事も含めて意識しておいてください。

それと自分は学生時代サイクリングが好きで
好きな人の家の前をサイクリングコースにしていた事があります。
時間があればそこを通る様にしていたので
好きな人が外出時に運良く会えたという事も数回ありました。
(その人は部活をしていたので、部活帰りの時間に合わせて学校や家の前をサイクリングしていました(^^))
殆どが空振りでしたが、それでも学校や家が近づくと
緊張感や期待感もあって、それなりに楽しめました。

当然会った時は偶然を装い、その人の家を知らないフリして
会話しましたが、そういう時にLINE交換でもすれば良いと思いますよ(^^)
何なら、周囲に怪しまれない様に
大胆にも待ち伏せしたって良いのです。

他には住所を知って暑中見舞いを出し
それで返信あれば次は封書にして
LINE交換するとかの方法もあります。
急に手紙を出して返って来ない人も居ましたが
返してくれてそこから仲良くなった人や
やりとりが暫く続いた人も居ますので
チャレンジ精神で色々な事をやってみてください(^^)

それと、以下のようなサイトも複数ありますので
ご自身で検索してみて、参考にしてください(^^)

夏休み好きな人と会えない!簡単に遊びやデートに誘う方法は?
https://mame-column.com/natuyasumi/natuyasumi-11

長期休暇で好きな人に会えなくて寂しい時の心理と解決法について
https://hayatts.com/i-cant-meet-you-for-a-long-v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

①、LINEは交換してません。相手との関係が書かれておらず、騙すような形になってしまって申し訳ないのですが、好きな人というのは生徒ではなく、先生なんです…(、._. )、
なのでLINEも家も知りません。実はどの市に住んでるかすら知りません。複数人で遊びに行くというのも難しそうです。

②、先生が顧問をしている部活がある日に、学校の近くまで遊びに行ってみようと思います。話すまではいかなくても、姿を見るぐらいなら出来そうです。自分から積極的に会いに行こうとする姿勢見習いたいです(ง •̀_•́)ง

③、痩せて可愛くなって、先生の担当教科の勉強も死ぬ気でやります!自分磨き頑張ります!!

お礼日時:2022/07/22 07:47

しゃべることもできないって


大手術でもしたか、逮捕でもされたか、やまと学校の学生か、、
くらいしか思いつかないなぁ。
私は普通に月1くらいしか会わないし、会う約束をしているなら
何も寂しくありませんけどね。
次に彼に会うのを楽しみに、何かをせっせと作ってみては。
1か月もあれば超大作が仕上がりそうですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されてないです笑
夏休みに入ってしまい学校がないので、1ヶ月以上会えないし、話せないということです。今まで学校がある日は毎日会えていたので急に今日から夏休みですなんて言われてダメージ受けてました。

受験生なので勉強に力を入れて、ノート1冊びっしりうめて使い切りたいと思います。

お礼日時:2022/07/22 07:33

私も気になる人がいて、その人と関われる機会と言ったら学校しかないのでおちこんでます…



けど会わない期間がある分自分磨きたくさんして大きく変われば、2学期になって意識してもらえるかもしれませんよ!

一緒に頑張りましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり自分磨きがいいんですね!夏休みで好きな人に会えない間に自分磨き頑張る女子たち可愛すぎてしんどいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
私もそれに仲間入りしてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/22 07:29

生きていけないくらい辛いなら自分から会いに行きます


無理ならしにます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりそれですね!難しいですが頑張ってみようと思います。

お礼日時:2022/07/22 07:27

期間限定で、


他を見つける。
英語でレンタル。
    • good
    • 3

織姫・彦星を思えば……。

    • good
    • 2

その間に自分磨きして時期を待ちましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分磨きいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/22 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています