アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に特に質問です。

男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか?
それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか?

一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。
その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。

また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、
自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、
男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、
うざがられると思うと連絡できません。
ちなみに、普段は連絡していません。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

すみません、♀ですが投稿してしまいました。



実は、あなたの他の質問にも回答させていただいています。

>セフレでもいいと思っているので
前回は、都合のいい女だと思われているなら会うの止めると言っていたのにどうしちゃったんですか?
セフレも嫌だったのでは。

賢い男性であれば、面倒な女をセフレにしません。
妊娠でもさせたら大変な事態になりますしね。

せっかく誘えば一時間くらいかけて電車とか車で会いに来てくれてたんですよね。
しかも、相手から誘われてもあなたは意地になって会わなかったんでしょ?
好きなら駆け引き抜きで会えばよかったんじゃないの?

なのに、
>その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。
彼は、面倒くさい以前にあなたのことが理解できないんじゃないでしょうか。

一か八か「家に行きたい」と言ってみてもいいと思います。

あなたのことだから、このままじゃ諦め切れず何度も同じような質問を繰り返すでしょう。
この状態から抜ける為にも連絡とるのはいいと思うよ。
もし、彼と再会できたのであれば、駆け引き無しで素直に接すればいいのじゃない?
最初からセフレなんて自分を下げずにいた方がいいよ。

だけど、断られたら、今度こそ諦めた方があなたの為になると思うよ。
言い方キツクてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
頭では、やめたほうがいいと思っています。
が、あきらめきれず、おなじような質問を繰り返してしまっています。
時間がたつのを待つしかないのでしょうか。

セフレにはなりたくないから、早めに告白したのに、
結局今の私はセフレでもいいから会いたいと思ってしまっています。

良くないですね・・・
彼が、もともと「遊び人タイプ」だと思ってしまえば、
こちらも割り切れるのですが、そうでもないのかなと思ってしまうのとで繰り返しで気持ちが行ったり来たりしてしまっています。

しばらく期間をおいて、誘ってみます。
(みなさんの書き込みを見て、「家に行きたい」とは言わないかもしれませんが。。)
暖かいアドバイスありがとうございます。
やれることだけやって、だめならもうあきらめます。

お礼日時:2007/10/04 14:07

簡単ですが回答します。


私は男ですが、男意見でセフレとは都合がいい時に会ってSEXするとゆう関係ですから重いのははっきり言って絶対に無理ですね。

はっきり言いますね
ちなみにあなたは
http://okwave.jp/qa3388607.html
でも同じ人について質問していますね、立て続けに同じような質問をして最初の質問の回答にもお礼もポイントもなく質問を締め切っていますね。はっきり言って人間として無神経ですね、せめていつも長い質問文章を打っているんだから「ありがとうございます」の一言位打てますよね?せっかく皆が善意で回答してくれているのにそうゆう相手の気持を全然考えられない自分勝手な所が
「しつこい」
「重い」
「無神経」
「面倒くさい」
ので絶対に無理ですね。
まずは自分よがりではなくて相手の気持を考えられるような優しい思いやりがある人間になって下さい。
そんな関係ではなくてちゃんとした彼氏を見つけたらどうでしょうか?

とりあえず今回は大目に見ますが次に同じような質問でお礼などがないのであれば運営者に通報します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回のような恋愛は経験がなく、頭があつくなり何度も同じような質問をしてしまいました。

きちんとした恋愛をしていこうと思います。

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 17:07

んー、「あなたは遊びでも、アタシはそれでいいの・・・」という気持ちが伝わったら重くて嫌かなァ。

「面倒くさいから、体だけの関係が気楽でいいわ」というのがセフレの理想ですね。
確かに、それなりに経験のある男性なら面倒ならセフレにもしないと思います。面倒な女をヘタにセフレにキープすると後でそのツケをたっぷり支払わされる羽目になることがしばしばありますからね。

本当にセフレでもいいと思っているなら、セフレでもいいという光線を出さないことです。「やりたいだけだから、一緒にいる」という感じで接することですかね。相当難しいですけど。
それと、自分から家に行きたいはやめたほうがいいでしょう。相手の家に乗り込む時点で彼女気取りですから。いや、あわよくば本命になりたいから相手の家に乗り込みたい気持ちはよくわかります。けれど、彼女ではないのに相手の家にやってこようという気持ちが「面倒くさい」んです。哀しいですね。だから、ヘタに彼の家に行きたがって断られたらさらに傷つくことになります。一緒にもいてくれないし、家にも連れてってくれないのですからね。だから、どうしても一緒にいたいなら「ホテルに行こう」と提案するべきかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家に来てとは、以前彼から言われていたんです。
料理をつくったりしよう、と。
ただ、そういわれたときは、私は体の関係になりたくないので断っています。

お礼日時:2007/10/04 14:16

普通は避けますね。


たとえ女性がセフレでもかまわない。と言ってきても避けるでしょう。
その彼が来るもの拒まずなら可能性は有るでしょうが、
振られた後の対応からしても、そんなタイプではなさそうですしね。
    • good
    • 0

その相手の「付き合い方」および交際範囲によると思います。


例えばその人が一人のセフレしかいなければ大事にするでしょうし、
複数のセフレがいれば一人ぐらいいなくなってもいいやって思って、色々条件を付け、
面倒くさい女は随時削除していくんじゃないでしょうか?

ちなみにあなたは女性ですよね?
女性が自らセフレ志願というのは、男の自分から言わせれば悲しいです。
あなたがセフレでもいいから付き合いたいというのは、男性の肉体を求める性欲からではなく、
その男性をそれだけ好きだという気持ちから派生してるんじゃないんですか?
でしたら、正面から誠心誠意アタックして、振られたらそれで終わりにしておいた方が、
相手にも必要以上に嫌われず、あなたも必要以上に傷つかずに済むと思うんですが…。

要はあなたは彼のこと吹っ切れないから、セフレでもいいから繋がっていたいって思ってるだけなんじゃないんですか?

セフレ=都合のいい女=簡単に捨てられる女
男の自分からすれば、そんな女性は悲しいですね。
どうしてもっと自分を大切にしないのか。
一人の女としてのプライドは失くしてしまったんでしょうか?

一度セフレみたいな付き合い方をすれば、癖になり、今後真剣に交際することができなくなりますよ。
というのは、心と体を切り離して考えるようになるからです。
例えば彼氏のことを愛しているけど、エッチはセフレの方が好きという
奇妙な交際をしないとも限りません。
そうなった時、あなたは必ず「安らぎ」を得られず、路頭に迷うことになりますよ。

都合のいい女でいいなどと卑屈に考えず、
心から相手を愛し、愛されるような魅力的な女性になることを考えてくださいよ。
そりゃ世の中届かない男も、叶わない恋もあります。
ですが、あなたが手に入れようとしている関係なんて、幻想なんですよ。たとえ一瞬でも繋がっていたいと思ってるのかもしれないけど、
その一瞬の繋がりが、あなたに大きな傷を負わせることになるんですよ。
今が気がつかなくても、将来、後悔する日が来ると思いますよ。

マトモな男と出会って、素敵な恋ができること祈ってますね。
頑張ってくださいよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
心にしみました。

>>要はあなたは彼のこと吹っ切れないから、セフレでもいいから繋がっていたいって思ってるだけなんじゃないんですか?
そのとおりです。
でも、悲しいことになるのは目に見えてわかってます。
もっと、自分を大切にして、傷つかない恋愛をしていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 17:04

逃げます 逃亡します



失敗しました 今の愚妻でーす
    • good
    • 1

「パス」じゃないですかねえ。



その時はともかく、後々面倒くさいことになりそうですし、
セフレに求めるのは、そういう「面倒くさい関係」ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、誘われても断りますか?
「こわい」と思いますか?

お礼日時:2007/10/04 11:50

男性です。



セフレって、エッチだけが目的で、それ以外は特に何もない状態が普通というか、理想ですよね。

ですので、重いのは無理ですよね。

身体の相性が良くて、見た目、性格が好みであれば、付き合うと思いますし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
やっぱりそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A