プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が真剣な顔で、「これからずっと付き合っていくうえで言っておきたいことがあるんだけど・・・」と言ってきました。「高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでたの。それで若気の至りというかで男性と、そのなんていうか一晩だけの関係とかもあったりなんかして普通の女性より男性経験が多いの私は。後悔してるの本当に。」と言ってきました。聞きたくなかったけど男性経験を聞いたら、「たぶん100人は超えてると思う」と言っていました。23歳の女性が100人と聞いて思わず失神しそうになりました。彼女が言ってくれた勇気は認めますが正直きついです。ちなみに僕なんか2人だけです。たぶんこれが普通だと思います。これから彼女とどのように付き合っていこうか悩んでいるのでアドバイスをください

A 回答 (16件中1~10件)

好きなら仕方ないんじゃないですか?



過去は過去なので、今とは関係ないですし。

好きな人の過去なんて、傷つくだけなので聞くものじゃありません。

自分は聞かれてもはぐらかして答えない様にしてます。
    • good
    • 0

25歳女子持ちです。


あ~まぁ人それぞれなんだけど、私ならまずはそんな相手の事を【それでも好きでいられるか】を考えます。
次に現実的で申し訳ないのですが、彼女に性病やら何やら検査します。うつったら好きでも嫌でしょう(--)それから交際かな☆過去は消せないから、検査はそういったことを踏まえての検査です!彼女の体も健康か確認出来るし!!後悔彼女はしてるなら、後悔を『~じゃなくて良かった!!』にするかな?それだけでもスッキリしないかな?
私の友達の男にすごい遊び人が居ましたが、彼は後悔しないんだって言ってました。その時の自分に言い訳しないから、検査受けて自分なりにリセットするんだって話を思い出してこの回答です。
大事なのはこれからのあなたと彼女だから、過去は綺麗にしてから、付き合うのもよし。それで彼女を振るのも彼女がしてきた事の対価だと思いますよ。あなたが彼女を好きかどうかです!!
    • good
    • 1

うーん、


そんなに経験が有るということは、
しかも、クラブで出会ってワンナイトラブを繰り返してたのなら、
重大な病気にかかってるかもしれませんよ。
HIVとか、肝炎とか、、
というか、一般に比べて非常にリスキーです。

運良く病気じゃなかったにしても、
俺だったら、そういう子とは絶対に付き合えません。
相手が勇気を出して言ってくれたことを認めるでしょうが、
結婚も考えた恋愛関係だけは無理です。

今はどうあれ、
将来、ちょっと寂しいだけで浮気を繰り返すようになるかもしれないし。
    • good
    • 5

23で100人切り…。


彼女のコトバをまぁ信じるとして、まず病気が怖いですね。
Hの前に性病の検査を勧めましょう。

正直キツイって、そりゃ2人しか経験してない野球少年から見たら、100人以上なんてメジャーリーガーですよね、引くのも当たり前です。
わんぱく相撲のただの少年が両国国技館で朝青龍に挑むようなものです。
たぶんとかではなく、それは極めて『普通の感覚』だと思いますよ。

これからの付き合いですが、100人以上もの男を捨ててご質問者様を最後に選んだとポジティブに考えるか、
今後が思いやられると付き合うのを止めるか、またはあえて結婚までHはなしという純愛の方針で付き合うか、
あるいは、、、他の回答者様の意見を参考にして下さい。

しかし逆に20代前半くらいで『オレ100人以上のオンナと寝てきたけど、今回は本気だ』みたいなことを言う男を、
男性経験2人くらいの女性はどう思うんでしょうかね。
数より質よ、みたいなことを言うんでしょうか。蛇足でした。。。

ご質問者様が百何人目かの人にならないといいですが…。
    • good
    • 2

こんにちは。

21歳女です。

23歳で100人・・・・・
いやぁびっくりです。失神しそうになるのもわかります。
私には真面目な子、お水の子、色々な友達が居ますが
経験人数100人超え。。居ませんね(^^;)

No,4の回答者様が、『男と女が逆だったら・・・』みたいな感じで書いてあったので年齢も近いし回答してみます。

大好きな人がいくら「今回は本気だ」と言っても、
100人もの女性と簡単に関係を持つ・・・そんな彼に一気に失望します。
今の彼氏がもしそんな事言ってきたら、
「気持ち悪い」。そう思うと思います。

いくら若気の至り・・・と言えども
良識ある人(女性は特に)はそんなに簡単に体を許すものではありません。お金に困って商売している訳でもないんだし。
数回ならいざ知らず・・・100人超えって同姓で似たような年の私からするとあり得ないです(ゴメンナサイ)

質問者様が「勇気を出して言ってくれてありがとう!そんな過去も含めて大好きだ!!」って思うのならそれで構わないと思います。
でも、病気とか怖くないですか?今後が不安じゃないですか??
私だったらそういう人は友達にもなりたくありません(><)

過去も含めて、彼女を好きでいられるか・・・
じっくり考えてみて下さい。
質問者様にとっていい選択が出来るといいですね!!

最後に・・・彼女さんを悪く言ってしまってごめんなさい。
    • good
    • 5

こんばんは。



ここで質問しちゃってる時点でありえないと思っているのでしょう。
100人こえですよね? さすがに普通じゃないですよ・・・・
仕事で・・というのならまだ良いようにも考えられますが、さすがにね・・・100はちょっと・・・・
そういう女優さんとかでも100人こえてる人って案外少なかったりするんじゃないでしょうか。

それでも付き合いたいと『その時に』思えたのであれば、貴方は大丈夫だったのでしょう。
ですが、ここで質問したってことは「さすがに・・」が本音だと思うんですよね。
多分もう無理ですよ。
気になってしまった以上、そう簡単には今は今、過去は過去なんて考えには至らないはずです。
この先もずっとこのことが頭によぎって辛い思いをすると思います。
それによって、イライラして彼女に当たることもあるでしょう。
しまいには、過去のことで喧嘩することもあるかもしれません。
というのも、僕も経験があるので・・・
さすがに100人以上ではないのですが。

それまでは、過去は過去でしょ~なんて格好良いことも言ってましたし思ってましたが、実際経験してかなり悩みましたし、結局は別れました。
好きだったんですが無理だったんですよね。どうしても。

女性に怒られるかもしれませんが、結婚を考えた場合、さすがに100人以上経験ある女性に自分の子供の母親になって欲しいとは思えません。
子供にどの面下げて教育できるんだろうと思いますし。

とにかく、それでも好きだし別れられないと思っているのであれば別れる必要はないと思いますし、仲良く付き合ってください。
でも、そう思えるのであればここでは質問しなかったと思うんですよね。
ここでキツイと質問している以上、多分無理だと思います。

別れるか続けるかは質問者さん次第ですが・・・・

僕は、今は今と考えて過去は気にしないという考えも良いとは思いますが、過去を含めて好きになることも大切だと思いますよ。
    • good
    • 5

うーん、心中察します。

ただ、彼女もすっごく後悔していると思います。反省しているから、打ち明けてくれたのだと思います。正直にあるがままの自分を見つめて反省ができる、そして嘘をついたりしない、いい女性だと私は思います。過去は振り返るものであって、気にしすぎるものではないです。過去は変わらないものですが、未来は変えられる。そして彼女は、自分と、自分の未来を変える力を持っているのですね。それはすごいことです。過去にこだわると、つまらないですよ。いまはびっくりして、あわててしまうかもしれませんが、「彼女は、自分で自分を変えることができたんだ!えらい!!」と思えば、少しは楽になりますよ。
    • good
    • 2

もしかしたら、近い将来、こんなQ&Aがこの場であるかも・・・



-----------------------------------
Q.
 23歳の♀です。本当に好きな人が出来たので、これから長い付き合いのなかで隠し事をしたくなかったので、自分の重要な秘密を正直に彼に伝えました。その秘密とは、高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでいて、若気の至りで多くの男性と一晩だけの関係を持っていたこと。男性経験は100人を超えていると思うこと。です。今はもちろん、彼一筋です。
 でも、彼はこの話を聞いて引いてしまいました。この話が切っ掛けでことあるごとにケンカを繰り返すようになり、そして分かれてしまいました。でも私はまだ彼が好きなんです。どうすればヨリを戻せるでしょうか。

A.
 若気の至りとは言え、自業自得ですね。彼のことはもう諦めましょう。
 その彼のことは残念ですが、でも、若気の至りを根に持つなんて、しかも質問者さんの誠実で真摯な態度を受け止めきれないなんて、その彼も度量がないですね。ある意味、そのことが早くに分かって良かったのではないですか?
 質問者さんも今は後悔して、すっかり改心したようですから、これからもっともっとすばらしい出会いが待っていると思いますよ。
-----------------------------------

 何が言いたいかと言うと、こういう場での回答は、立場が変われば内容も変わる。ましてや、回答しているのはアカの他人だし。だから、特に恋愛相談や人生相談は、寄せられた回答を参考にするのもほどほどにした方が良いのではないかということ。しかも、ここの回答で多数決するようなセコイことはしないように。
 引くも勇気、進むも勇気。machtechさんの度量が試されている時だと思います。どう付き合っていくかは、悩みに悩んで自分で決めるべし。と思います。
    • good
    • 8

言わなければ分からない事を、machtechさんに最悪の場合嫌われる事を覚悟して言った彼女の気持ちを理解してあげましょう。


確かに、machtechさんが割り切れない気持ちもあるでしょうが、今の彼女さんが昔と同様な事をしてなければ過去は過去として受け止めてあげてもいいかと僕は思います。
僕の彼女も20代前半の時にクラブとかで一晩だけの関係を持って二桁を超えてるらしいですが、僕は気にしてないです。
現時点で彼女が男遊びを止めてますし過去を気にしてたら何も出来ないと思ってます。
辛いかと思いますが元気を出してください。
    • good
    • 7

20代前半 女です。



100人て…私は普通に想います…スミマセン
(ここの回答者さんは真面目な方が多いかと思いますが)

もしかして、彼女はちょっと田舎の出身ではないですか??
高校時代、すでに100を越している人が学年に30人はいましたし、
男ともすれば200とか当たり前でした。
ほかにやることないですもん 笑
私は50ちょっと位ですが、高校時代の平均がこんなもんだと想います。

あと、病気など心配されるかもでしょうが、むしろ、数人と長くつきってきた人のほうが怖いと思います。だって本命だから生でやっちゃってもいいな、って思ってしまうだろうし、回数が多いほうがHIVウィルスももらいやすいです。
私は何人しようが、本命ができようが必ずゴムしてました。

私はむしろ、高校とか華やかで若い時に遊んでこなかった人間のほうがひいちゃうけどな…w
経験豊富&イロンナ人間と深くかかわってきてる彼女さんは、きっと大人で情に厚いと思いますよ^^!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A