dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元ヤリマンって人いますか、もしくは彼氏に前までセフレがいた人いませんか?

A 回答 (2件)

相手のやりたがる頻度が多く、一度でも断ろうものなら他の人とするからって言われてました。


なので割と初めからその辺は諦めていたような感じだったように憶えています。
1人の男じゃ満足できない子なんだなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれはよくないですね、トラウマなのにすいません。

お礼日時:2018/09/17 14:24

初カノがヤリマンでしたね。


当時、先輩とか不良相手にやられまくってるって噂は聞いていたのですが見た目おとなしかった為にデマだと思っていました。
が付き合っていくうちにいわゆるヤリマングループの筆頭だとわかりショックでしたね。未だに少しトラウマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる時、他の人とやるんじゃないかって不安でしたか?

お礼日時:2018/09/17 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A