プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはヤリマンビッチだったのですが、2ヶ月ほど前に出会った男性と行為をした後に惚れてしまい、そこから愛のないセックスをしないことに落ち着きました。その男性がもともとヤリモクだったかどうかは、出会って2日目にわたしから強引にセックスを迫ったので分かりません。しかし、今までの男性と違って、セックスをしたあとも、カラオケやショッピング、昼間の食事にも連れて行ってくれて、何でも奢ってくれるし、また、その中で見えてきた相手の人間性に惹かれて惚れてしまいました。連絡も毎日欠かさずとってくれています。とても穏やかで優しい人です。しかし、会うときは一切向こうから誘ってはきません。また当然のごとく告白のような言葉もありません。今のところ、2週間に一度くらいのペースで会っています。また、現在 今度どこかに遊びに行く約束もしています。会うたびに、食べたいものや行きたいところはないかと聞いてくれます。私は学生で相手は多忙な社会人です。セックスから入った時点で遊びだと割り切っていましたが、どんどん本気になっている自分がいます。こんな曖昧な関係は辛いので、はっきりさせたいのですが、あなたがわたしの立場であればどうするでしょうか?また、相手の気持ちについて考えられることを教えてください。

P.S 似たような質問ばかり投稿していて気持ち悪いと思いますが、慈悲の目で見てください。

A 回答 (5件)

悩まずセックス改造マシーンになって頑張って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マシーンも感情があるうちはまだまだですよね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2016/07/24 11:45

セックスマシーンですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタ そうですね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2016/07/24 10:25

でも、告白なしでエッチは普通は聞いたら玉砕ですよ…

    • good
    • 3

ここは貴女からの情報から判断するしかない。

だから色んな意見が出ます。私も過去何回かお世話になったけど、怖くて詳細は書けなかった。だから少し外れた回答が来た。
多数決では決まらない。彼がどういう風に貴女に話しかけるのか、どんな風にやりとりしてるのかわからない。同じような経験をした人もいない。結局貴女が決めるしかない。

・貴女がかなり無理に迫った。向こうは引いてた
・まめにどこに行きたいか聞いてくれる

→普通に恋愛経験があるなら、女性の扱いは慣れている
奢りは当然

ただ、付き合うと言わずにそういう関係なのは
→一般にセフレ。あるいはキープ
→まだ相手の気持ちが固まらない。出会いが出会いだから軽い女に遊ばれてるかと思ってる

エッチなしでデート出来ませんか。
これで切られたらだめ。
もしオッケーなら、しばらく友達付き合い。エッチ目的が外れたら、セフレじゃない。
好き好き言って、頃合いをみて実は私、本当に好きです。もうあんな真似しない。私ではダメですか。

どうしても自分にいいようにバイアスがかかる。

結局貴女の考え次第。

そんなに好きなら、玉砕しないで頑張っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になってくれてありがとうございます。今は違うとしても、あの頃は性欲が抑えられなかったことは仕方がないし、今あの瞬間に戻ってもきっと同じことをしてると思います。なので、それが原因でそのあとのわたしを見ても真面目な対象として見られないのならそれは仕方ないし そういう運命だったと割り切ろうと思います。好きで好きで仕方ないのですが、振られても時間が解決してくれるのを知ってるので、玉砕してこようと思います( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/24 02:21

同じような女性がいる大丈夫


私はその時を楽しんでいます
正直、今以上は考えていません
今以下はあると言うことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。地球にはいろんな人間がいますもんね( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています