dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりまん女と付き合って結婚したいですか?

A 回答 (4件)

楽しいのは


最初の半年
    • good
    • 1

まずは試乗してみてですね


やり万女>経験少ない じゃ数で勝負にならんし、後々数でもめる
    • good
    • 1

ヤリマンはいいぞう。

結婚に結びつくような愛し方をしてみたら変わります。
    • good
    • 0

ヤリマン女性は結婚対象者ではないでしょう。

これを、ミソもクソも一緒にした考え、と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A