アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の人と付き合いたかったし結婚したかった。独身の頃は女の人は3人しか付き合ったことなかった。しかも自分から告白したのではなく付き合って欲しいと言われたから付き合っただけ。好きではなかったけど言われて付き合って、結局好きになれなかった。結婚もお見合い結婚しかできずに、何年経っても妻を好きになれない。好きな女の人に告白して付き合って結婚したかった。でも自分なんか見た目も冴えないし、トークもつまらん、大して稼げもしない。でもこんな後悔するなら好きな女の人に声かけて振られればよかった。その結果独身のままでもよかった。つまらない、寂しい人生でもよかった。こんな悲しいつまらない人生の自分はやはり人から見てもかなり情けないですか?

A 回答 (4件)

割れ鍋に綴じ蓋。



ですねッ!
    • good
    • 2

好きになれるか試す期間はあり、そして好きになれないこともある。

    • good
    • 0

そして、2回目のモテ期を待たなかったせいかも知れません。

私も主様と似たり寄ったりで、お見合いも含めて婚活はせず、それで結婚出来なかったら結婚そのものを諦めるつもりだったし。アラフォーになってからで遅かったけど、今の妻と出会い恋愛結婚出来ました。結果オーライです。モテ期を待っていたお陰だと思っています。
    • good
    • 0

はい。

後悔先に立たずというやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!