アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代から20代前半の頃、本当に好きな女の子がいました。少し付き合って別れることになりました。
その後、何人か女の人から付き合ってほしいと言われて付き合っていましたが、結局こちらが好きになれずすぐに別れました。こんなことを繰り返しているうちにお見合いをすることになり30代半ばで結婚。もう結婚10年に近づき、子供が3人生まれましたが結局妻のことは好きになれませんでした。妻が夫である自分のことをどう思っているかは知りません。
人生一度でいいからお互いに好きになって付き合うということがしたかったです。そして結婚も好きな人としたかったです。お互いに好きな人と暮らすのは楽しいことですか?幸せですか?自分は結婚生活が苦痛で仕方ないです。妻と同じ空間で一緒にいたくない、話もしたくない、一緒に寝るのも嫌だ、手を繋ぐのも嫌だ、という感じです。こちらが良いと思える女性に好きなってもらいたかった。自分なんかを好きなってくれる女の人はいるでしょうか?

A 回答 (1件)

離婚してから考えましょう。

• 0