アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛して結婚するのが当たり前の時代に好きな女の人と恋愛できませんでした。好きな人は職場の人だったり、美人なので自分なんかには不釣り合いなので諦めました。結局お見合いでしか結婚できませんでした。妻に対して何も愛着を持てない、なんでこんな女としか結婚できなかったのだろう、全ての理由は自分が低スペックだからとわかっています。結婚後子供が生まれたり、仕事で多少給料が増えたりしました。でも全然嬉しくありません。好きでもない妻、何の愛着も持てない妻、恋愛出来なかった自分と釣り合ってしまう程度の妻、好きでもないのに離婚しない限り一緒にいないといけない妻。こんなつまらない妻はいらないし、こんなつまらない人生は嫌だ。自分みたいな低スペックの男はこんな人生を送るしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

離婚すればいいだけの事。


自分次第なのでは。
それができなければ我慢するしかないだろ。普通の男はそんなもんだって。(言いたいことはよく分かる、自分も同じようなものだから。)
    • good
    • 0

勝算があるなら、離婚して「恋愛結婚」に再チャレンジしましょう。


慰謝料、養育費、年齢、バツイチと、結婚当時よりさらに条件悪くなってますが。
    • good
    • 0

そうね、そう思ってるならそうなんだよ。


意味のない選択をし続けた結果だから悔やんでも仕方ないよね。
    • good
    • 0

何がしたいのかが不明。

奥さんと別れたいのであれば離婚すべき。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!