アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない人生。恋愛できなかったので好きでもない妻とお見合い結婚。子供は3人。好きでもない妻と一緒にいるのは嫌ですが、離婚となると面倒ですし子供のこともあるので仕方なく一緒にいます。こんな人生意味はあるのですか?同じような境遇で思い切って離婚してさっぱりしたという人もいるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

そう言う訳でしたか・・、じゃ前回回答破棄ですね。


もしかすると・・と言うより多分ですが、まだ貴方は恵まれてる人かも知れないですね……。見合い出来たのですから……。恋愛したくても何かの訳があって出来ず、見合いしようにも
誰もその話しを持って来てくれなく
結婚して家族作りたくても出来ないまま、一生AV見ながらオナニーし続けて寿命尽きて終わってしまう人達は沢山居ますね、古今東西……。
何でも良いので結婚して自分の血を引く我が子を作りたい……!と願ってますね……。
でも実際はそんなに良いものでもないです…………個人的には。

なのでそんな人達よりは幸せで、
勝ち組人生してるんだ、と思い
見方を変えて見るのも良いでしょうね……。
    • good
    • 2

何回もくだらない質問して、恥ずかしくないんですか?


直ぐ離婚して、奥さんと子供に、一生慰謝料を払い続けて下さい。
    • good
    • 0

好きでもない奥さんと結婚して子供3人も作ったんですねぇ。


貴方のくだらない人生に巻き沿いになった『奥さん・お子さん 3人』はめっちゃ可哀想だと思います。
そういう人は離婚しても その先 幸せなんて ある訳ないですよ。
    • good
    • 1

好きでも好きくなくても結果的に同じですよ。

    • good
    • 0

そういう人生をあなた自身が選んだのですよ!


自分のことは自分で責任もたないと。
    • good
    • 1

とりあえず筋トレしよか


https://twitter.com/hosomacho1/status/1248936857 …
    • good
    • 0

じゃあ、何故結婚なさったのですか?



世間体の為?御両親に五月蠅く言われたから?
跡取りが欲しかったから?

理由は色々とあるのでしょうが、それを受け入れた上で
結婚なさったのですから、貴方には一家の家長としての責務がある筈です
百歩譲って、子供が居なければまだ、夫婦関係も
リセット出来たかも知れませんが、子供が出来たら後戻りは出来ません

世の中には「価値観の違い」と言った理由で
平気で離婚をされる夫婦もいますが、残された子供がかわいそうです
もっともDVが普通に行われている家庭であれば
逆に子供の為にも離婚すべきですが、そうじゃないのであれば
子供にとっての一番の幸せが両親が揃っている事です

離婚なさるとしても、お子さん達が成人して自立してからではないですか?
それまでは、家長としての責務を果たすべきです
    • good
    • 3

ナンバーワンさんに、同意します

    • good
    • 2

何度も同じ質問を繰り返して、改善も進歩もないあなた自身の存在がくだらないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています