プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚といってもお見合いで好きでもない女との結婚でしたが、結婚して子供3人持った結果です。子供たちはかわいいですが、結局妻も子供もいない方が楽しい人生だったと思っています。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (3件)

子供の成長を見るのも楽しいですけどね



息子がウェイトリフティングの県大会で優勝し
インターハイで三重県に連れて行って貰った時は
真面目に嬉しかったですね

(私を甲〇園に連れて行ってではないですが・・・)
    • good
    • 0

どちらの人生も夫々楽しいですよ。

    • good
    • 0

やりたいようにやっといて、それですか。

。。
幼稚ですね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!