アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚男性です。3人子供がいて毎日仕事と子育てと妻の相手で終わってしまいます。ふと思います。なぜ自分は友達がひとりもできなかったのでしょうか?だか結局お見合いでしか結婚できず、好きでもない妻と結婚するしかなかった。せっかく友達がいないなら結婚などしないで独身で1人を貫いた方が良かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだと思います

    • good
    • 0

その妻とご縁があって結婚し、貴方のDNAを



受けたお子さんが生まれたのです。

その今の生活を楽しくするか、辛いものにするかは

貴方の考え方次第です。

貴方のようにマイナスに考える人は、どんな人生になっても

満足しないでしょう。
    • good
    • 1

人生に正解などありません


自分の心の問題
誰かが、何かが自分の人生をバラ色にしてくれる訳ではありません
今の前提条件で、自分がどう楽しんでいこうと努力するのか
その問題
もし独身だったら質問者さんはきっとこう言うでしょう
「なぜ俺は結婚しようと努力しなかったのか」
    • good
    • 0

今から離婚すればいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています