プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日つまらないです。仕事もつまらない、家庭もつまらない。40代既婚男性子供3人です。死ぬまであと何日働かないといけないのか、あと何日子育てしないといけないのか、あと何日妻と暮らさないといけないのか、あと何日生きないといけないのか、とばかりを考えています。既婚男性はみんなこんなことばかり考えて生きているものなのでしょうか?既婚男性は生きていて楽しいことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

40代だと何日どころか、何十年かの世界ですね。


既婚男性限定とされてますが、独身既婚性別問わず多かれ少なかれそう思ってる人はいると思います。
今の現実は変えられないけど、あとどのくらい生きてるだろう?というのは気になります。
まぁ、人生はなるようにしかならないもんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています