アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない妻と結婚してしまいました。つまらないです。いつも妻が何言っているのかわかりません。元から好きでもない上思考回路もよくわからないし、なんだこれ?廃品か?くらいにしか思えません。結局自分もその程度の女としか釣り合わない廃品相当ということで正しいでしょうか?

A 回答 (10件)

たまに旦那から「使えねえ」とか言われます。

アナタと同じように思われているのかもね。私は前向きですけどね。

廃品相当?そんなことないでしょう。アナタも前に進んだ方がいい。自分の人生なんだし。
    • good
    • 0

廃品なら未だ可愛いよ?



人生沢山経験してくださいね。
もっと酷い女性もおりますから!

廃品相当と思うなら、彼方はまだまだ這い上がれるさ。
頑張ってください。

つまらないと感じるのは相手のせいではなくて、彼方自身が楽しくする工夫が足りないだけです。
何故かと言うと、彼方様が「廃品」にさせてるのかと...。
    • good
    • 5

その通りです。

    • good
    • 1

奥さんがどうかは分かりませんが、貴方が最低な人間だという事は確かなようです。

    • good
    • 3

は? 自分にも責任ありなのに


奥さんのせいにするなんて、ひどい‼️
( `-´ )
あなたみたいな人は、結婚する資格は
ありません。
奥さんも同じく、「結婚自体が失敗だ。」って思ってますよ。
    • good
    • 2

奥様は別にして、主さんは人間のクズで最低です。


そんな男をえらんでしまって、彼女は不幸です。
    • good
    • 3

>なんだこれ?廃品か?くらいにしか思えません。



なんて無責任、かつ、失礼な……。
いくらなんでも、これは酷すぎる……。(・・;)

ある説によると、結婚相手というものは、自分が一番その時に欠落している部分や反省すべき部分を学ぶため、良くも悪くも今の自分に最もふさわしい相手が、人生の教材として来る(そう言う人を自然に選ぶ)のだそうです。
その人じゃなきゃ学べないらしいですよ。


きっと奥様は、分相応なのだと思います。
    • good
    • 4

ストレスは発散できたかい?

    • good
    • 1

ちゃんとした回答じゃないけどなんで結婚したんですか?親のお見合いで強制的にですか?別れた方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A