dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して
毎日、つまらないって感じた事は
ないですか?

私、今、すごくつまらないです
毎日、子供の世話や仕事、家事に追われて
一日あっという間

旦那も、太ってしまって
気持ちも冷めてしまいました

自分の気持ちの上げ方がわからない

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


>毎日、子供の世話や仕事、家事に追われて 一日あっという間
⇒平々凡々とした日を過ごせるのが結婚生活です。
 そのうち、大事件が起こります。
 自分でどう処置すれば良いか解らないような大事件が。
 悩み、悲しみ、怒りなどが充満した生活になります。
 効果があるかどうかも解らない対応に追われ、ヘトヘトになります。
 その時になると、始めて、何も無く過ごしていた日々が、いかに幸せで
 あったかが解ります。
 どんな難局が訪れるかは、夫婦それぞれで異なります。
 将来の難局(リスク)に備えて、心身共にしっかり鍛えて置きましょう。
 ついでに、お金も貯めておきましょう。最後に頼りになるのはお金です
 から。

>旦那も、太ってしまって
⇒これは最悪です。
 心身ともに鍛えて、将来にリスクに備えないといけません。
 どんな人にも必ず難局は訪れますから。
    • good
    • 0

そんなもんです。



結婚はバラ色ではありません。後20年・イヤ一生続きます。それが平和というものです。

それがイヤなら離婚しかありません。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

ないです。


ただ、主人の親戚が嫌いなので
思い出すと気分が悪くなるだけ。
100点満点の人生はどこにもないです。
貴方も私も恵まれています。
    • good
    • 0

うん、まぁそれだけ安穏で平和で何不自由ない暮らしが出来ているということですよ。



失ってみて初めて分かるんですけどね。
    • good
    • 0

愛してもない人間と結婚するからそうなります。



旦那さんが可哀想。

貴女の責任で離婚して下さい。
    • good
    • 0

結婚生活って我慢大会ですからね。


気持ちは置いといて

メシ食わせないといけないです

子供22才まで、頑張ってください
    • good
    • 0

みんな自由を奪われてつまらない生活になるのが


結婚なので諦めてその中での小さな喜びや幸せを
見つけ感じるしかありません。
    • good
    • 0

つまらないほど平和です。


つまらなさを充分楽しみましょう。
    • good
    • 0

結婚は関係ありません。

あなたに夢や目標がないのでつまらないのです。

子供もいずれ手がかからなくなってきますし、家事だってあなたが目標を作り、なんらかの収益があれば家政婦さんを雇えばあなたに時間ができます。

それをやらずにつまらないのはもったいないのでまずは目標を作ってそれに取り組んでみることをオススメします。
    • good
    • 1

感じないですね、楽しいです


それは結婚相手によると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A