dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚生活ってつまらないですか?既婚男で子供三人です。結婚してからずっーとつまらないです。独身で好きに飲み食いして、ゲームやって、時々彼女作って飽きたら別れてっていう生活を続けていた方が楽しかったのでは、と後悔しています。男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (12件中1~10件)

家族に興味が無いなら、家族にとっては迷惑なただの置物だから、とっとと別れれば良いよ。



んで、好きに飲み食いしてゲームやって、ぶくぶくデブって成人病に愛されて、一人さみしく生きて行けば良いよ。www
    • good
    • 7

結婚して判る事だよね。


如何に自分は気楽で良かったなぁ~って。
誰だって思うでしょうね。
死に物狂いで汗と根性と血のにじむような思いをして稼いだお金を
全てむしり取られて
お小遣い貰う為にゴマすっているなら尚更思うと思うよ。
だけどさ。
実際 今ここで離婚って事になってしまったら
本当に後悔は無いんだろうか。
自分 確実に年を重ねていくんだよね。
歳を重ねた男性を相手にするのは余ほどのことがない限り
介護士さんとかボランティアが
義務的に社交辞令で対応してくれるだけだよ。
もっとも
家族であっても今どきは大切に育て上げた我が子でさえ
横を向く時代だから
いっそ他人の方が金さえあれば気楽で良いのかもしれないけど
施設やデイに来ている男性は
だたぼけ~~っと窓越しに外を見たり
孤独を満喫しているならいいけど何一つ楽しい事なんかなくて
一日を流しているだけの人が
めちゃくちゃ多いんだよね。
其処行くと女性の方がめっちゃ楽しんではいるけど。
そう考えると
今の生活も少しだけ大切に考えられないかなぁ~。
自分が何を遣りたいのか。
後ろを振り返るようになったという事は
趣味を持つことの重要性を感じ始めたって事じゃない?
    • good
    • 6

>男の人はみんなこんな感じですか?



極々少数の方はそうかと存じます。只、人間も動物ですので伴侶と子供を得、我が血を後世に遺すと言う無意識の内の子孫繁栄本能がございますので、三人のお子様がいらっしゃってもそのようなお考えと言う事は、最初から結婚すべきではなかったのでしょうね。

今、お幾つか存じませんが、このまま悶々と時を経たところで豊かな人生を過ごす事は不可能かと存じますので、今すぐにでも離婚なさるのがよろしいかと思います。

但し、貴方様の欲求・要求だけを主張される事は決して許されるものではございませんので、別れた後の奥様とお子様への経済負担は責任を持って全うすべきかと存じます。
    • good
    • 1

私も結婚はせずに1人で子供産んで資格取って最初から母子家庭でいた方が良かったなと後悔してます。

    • good
    • 6

めっちゃわかる笑


だから自分も絶対結婚する気がない笑

自分の弱点を作りたくないし、他のことにお金と時間を投資したいし、色々やりたいこともあるし、

将来孤独死しても良いから、絶対結婚したくないです。

でも、結婚が当たり前と思っている人が多いと思うから、少数派だろうけれど。
    • good
    • 9

結婚してても自由に暮らしてたのではないですか?。

わがままばかりやり散らかしてたのではないですか?。本音を聞かせてくれてありがとうです。絶対にこっちに来るなよな。
    • good
    • 0

つまらないのは、楽しくしようと


努力、工夫していないからです。

夫婦なんて所詮は他人です。

他人同士が、一つ屋根の下で
何年も、何十年も一緒に生活する
のです。

努力、工夫しなければ飽きますよ。
    • good
    • 4

子供3人も作ったのにつまらないんですね…


3人分の養育費、なかなか大変だと思いますが
離婚されるのがいいかと思います。
    • good
    • 2

>好きに飲み食いして、ゲームやって、時々彼女作って



「彼女」が夜の街に変わっただけで他は結婚しても継続してます。
    • good
    • 3

以前ここで見た結婚に向かない人そのものでは無いかと。

少数ながら確実にいる様だと言うのが良くわかりました。他の方もおっしゃる通り、離婚して自由になり、つまらない日常から脱する決意をするかどうか。但し、子供の養育費と慰謝料と財産分与という責任を果たす覚悟が必要あります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A