プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今28才で、旦那と付き合い結婚してから含めて4年経ちます!仕事の都合でほぼ毎日一緒にいます。最近、旦那のイビキ、オナラ、ゲップ、洗濯物、存在が汚く感じます。同じような女性いますか?誰かいい人いないかなーって毎日思います!

A 回答 (3件)

面白い事にあと30年すると一番良い人だったことがわかります。

• 1
この回答へのお礼

笑笑
あと30年後ですか,,,,涙

私の知人に貴女のように感じて離婚した女性がいましたので、お気持ちよく分かります。

でも、次の結婚も同じようになりますよ。
といいますのは、女性と同じように男もデイトのときはお洒落します。
そのお洒落とは、洋服や髪形のことではなく気持ちもです。
最高の笑顔と言葉そして優しさを出します。
そこで気に入って結婚すれば、結婚生活はデイトではないのでお洒落をしません。
現在の旦那がそうです。
そして、「誰かいい人いないかなーって毎日思います!」という男も同じです。
あなたは結婚せずに恋愛をしている人生のほうがいいのかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

結婚するって、恋愛の終点ですね。ドキドキワクワクしてたいし、落ち着きも欲しいし、だから浮気を隠れてする人が出てくるのですね。私は、離婚はまだ考えませんが、男友達欲しいですね。ご回答ありがとうございました‼

昔、ハリウッド映画に4年目の浮気という映画がありました。

喜劇仕立てですが、これは結婚生活の真髄を衝いた作品でもありました。その頃がちょうど倦怠期と言われる時期で、お互いに相手の欠点ばかりが目につくようになるのです。みんな同じなのですよ。でも多くの人はその障害をうまく乗り越えて長い結婚生活をまっとうしているのです。少し我慢していれば御主人のイヤなところもだんだん許せるようになりますし、また御主人も貴方のことを同じように感じている筈なのです。お互いさまなのですよ。そこで何とか折り合って行こうとするのか、共同生活を諦めてしまうのかは貴方の自由ですが、一般的に言えるのは青い鳥は遠くにはいないということですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですね!もう少し我慢してみます。ありがとうございました。