アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ああつまらん。仕事つまらん、家庭もつまらん。妻といてもつまらん、子供といてもつまらん。働いてもお金もらってもどうせ生活費と貯金に消えます。楽しくないです。世の中のお父さんはこんなにつまらない人生を歩んでいるものでしょうか?

A 回答 (9件)

その中で小さな味わい愛でるものを見つける癖を繰り返したら、そういう気持ちもなくなるかも。

    • good
    • 0

子供可愛い。


子供と遊ぶの楽しい。
    • good
    • 0

奥さんと一緒にいられるなんてうらやましいです。

こちらはコロナで会社から「家に帰るな」と指示が出ました。
    • good
    • 0

貯金に消える?消えてないじゃん



貯まるでしょ(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0

つまらない位の平凡な日常生活が送れるのが、小さな幸せなのかも知れません。

例えば、自分から刺激を求めて不倫したりした人は、小さな幸せに満足できない為に、大きな不幸を招いてしまいます。私みたいに命に関わる病気にかかり、手術をして2ヶ月程入院すれば、つまらない平凡な生活が送れる幸せが身に染みてわかります。主様にそういう経験が無いとすれば、正にそれが幸せなのだと思います。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 3

大丈夫。


あなたの奥さんのほうが、こんなつまらん男と結婚したことを後悔・諦め・達観しているから。
    • good
    • 1

結婚する前もつまらない人生だったんじゃない?

    • good
    • 1

現実的に考えて、「別れて養育費をきちんと払う」か、「お子さんが成人するまで我慢して、離婚」してください。

その後、めいいっぱい一人で自由に楽しい事しまくったら良いです。
    • good
    • 4

アハハハ、文章を読んだ限りでコメントします。


  
  ・人生が楽しいと思っていた、
  ・ただ生きているだけで、楽しくなると思っていた、
  ・誰かがあなたに「歓び」、「生きがい」をプレゼント
  してくれると思っていた
  ・人生はディズニーランドだと思っていた

そんな、あなたを感じます。

   ・自分で決めたことに誇りを持つ
   ・歓びを創造する、
   ・家族に喜びを与える

そんなあなたに、なって下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A