アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をついてまで旦那はフィリピンパブに行っていました。
パチ屋の閉店時間に帰宅してパチンコ行ってきたよと言い張る旦那。でも私は顔を見ればすぐわかるんです。あー嘘ついてるなーと。
既婚男性に質問します!
結婚して子供も4人いて嫁もいてそれでも男の人は若い女の子がいるお店に遊びに行きてくなるものなのでしょうか?
旦那はフィリピンパブの女の子とLINEも交換して毎日連絡取り合ってました。
そんなにフィリピンパブは楽しいのでしょうか?
子育てもろくにしない旦那は捨てるべき?それとも飽きるまで我慢しているべきでしょうか?

ちなみに旦那は離婚したくないの一点張り。
フィリピンもすぐ飽きるとのこと。

A 回答 (5件)

フィリピンパブにハマる男って多いんですよ。

それは男尊女卑のわかりやすい優しさがフィリピーナにあるからなんです。
ちなみに本当の優しさかどうかではありません。

貴女は高圧的で、文句たれで、お小言満載で、疑い深くて、でも本当は内面の優しさであふれているとは思うんですが、従順でわかりやすい優しさが欲しいのでフィリピーナに行くんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りです。

フィリピンパブにハマると恐ろしいですよ。

子供4人いらっしゃるという事はそれなりの年齢だと思います。その年齢から女の味、特にフィリピン人の気持ちを前面に押し出してのサービスから逃れられますかね。

ご主人、兎に角借金をしないように気をつけておきましょう。フィリピン人のホステスに言わすと、すべてお金、と言います。昼間ちょこっと、デートに誘われたり誘ったりになると、サラリーマンなら退職金は無いものと思った方が良いでしょうね。どうして不潔な(匂いのする)フィリピンホステスを好きなのでしょうかねぇ。お金を出せば何でも言うことを聞いてくれるからかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

30代後半です。昔もハマってたようですがまたその楽しみを思い出したようです...

まさにもう借金地獄。
家庭崩壊です。

子育てもろくにしない旦那は捨てるべき?

なんて言われてるような状況だと、若い女の子がいるお店に遊びに行きたくもなるでしょうね。
浮気とかそういうんでなくて、単純に息抜きなんだと思います。
質問文見た感じ。
    • 0
この回答へのお礼

2人で作った子供なのに子育てに参加しない好き勝手してる旦那と一緒にいたいと思えます?

> それでも男の人は若い女の子がいるお店に遊びに行きてくなるもの

はい。

> そんなにフィリピンパブは楽しいのでしょうか?
はい。
若い女体、愛想のよさ、それがフィリピンパブの魅力です。

> フィリピンもすぐ飽きるとのこと。
体が動かなくなればそうでしょうが、先は長いです。

それよりも、その夜は、
貴方が楽しんだ分だけ楽しませてね、とお願いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり男の人は若い女の子がいいですよね。

好きな人は好きなんでしょうね。

近くのフィリピンパブは毎日ドアが開いていて音や声が漏れ聞こえ、繁盛していそうですは、入ろうとも思いません。しかし一度入店して可愛いフィリピーナに接待されると病みつきになるかのしれませんね。一度GPSを入れて監視してはどうでしょうか?嫌とは言えないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

監視できるGPSがあるのですか?
私もそんなに楽しいものかと一度この目でみてみたいと思ってます。