プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピンパブでの請求金額は妥当な額だったでのしょうか?ぼったくりだったのでしょうか?
5月に一人で地元のフィリピンパブに入りました。
めったにこの様な店には入らないので、私にとっては“挑戦"といった感じでした。

セット料金が1時間2000円で、3度延長し4セット8000円となりました。
殆どの時間を両脇に二人の女性が付いてくれまして、6杯のドリンクサービスを余儀なくされました(1000円×6で6000円)。
料理も一品頼み、2000円でした。

カラオケは5曲1000円でして、私は古い洋楽を沢山歌うことができたので(下手ですが)、女性の選曲で多くの曲を流し、ずっと三人揃って歌い続け、楽しめました。
曲数は数えてはいませんが、途中キャンセルを含めても20曲位だったと思っています。
極端に多く見積もって30曲だったとして、6000円とします。
すると合計は22000円で、それに税金が掛かる訳ですか、請求金額は29400円でした。
因みに、現金が足りなかったのでクレジットカード払いでした。
女性達も感じが良く、また行きたいと思っていますが、ぼったくりであったのであれば、控えるしかありません。
どなた様か検証をお願いします。

A 回答 (2件)

ぼったくりではないですね。


ぼったくりの悪質な所だとその程度の時間であれば平気で10万行きます。
因みにサービス税(10〜15%)が別に付くはずですし、カードを使用する場合だと手数料で10%程追加されるはず。
    • good
    • 1

フィリピンパブ言った事あります。


その金額は妥当金額ですね。
セット料金も当たり前の値段だし、ドリンク1杯1000円が相場です。
それだけ楽しんで29400円は逆安いなという印象ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A