dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一、強力な精力剤や精力サプリメントを教えて下さいませんか?

出来れば、アマゾンでも買える物が良いです。

A 回答 (4件)

「プロキオン」です。


京大で研究された、実績がすごい!!
https://seiryoku-no1.com/?utm_source=yahoo&utm_m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そうでしたか!

有り難う御座います!

m(__)mp(^^)q(^^)/

お礼日時:2022/02/25 20:15

世界一を捜している間に精力がつくから、結局世界一で精力がついたのかわからないです。

    • good
    • 1

赤マムシドリンクでどうですか?


温泉旅館の冷蔵庫に昔ありました。Amazonでも買えますが、効果の方はわかりません。ネーミングが良いです。
    • good
    • 1

覚醒剤、大麻、コカイン、MDMA・MDA. 、LSD. ...


沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!