プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は付き合っている時に1回出会い系を、結婚してから2回風俗を利用しました。
出会い系は私達が付き合って1年記念日の次の日に登録。
1回目の風俗は、私が出産するため、42万を病院に渡さなければいけなかったのですが、手持ちになかったため、実家に取りに行っている間に。
2回目は私がちょうど病院で出産している時でした。
ひどいですよね…

そして
旦那は度々嘘をつきます。
この前も、私が仕事に行っていた時、旦那は後輩らと飲みに行くと言って居酒屋に行っていたのですが23時頃に「今帰ってきた!居酒屋からのカラオケ行ってた!」とLINEがきました。
しかし後から実はカラオケではなくキャバクラに行っていたという事が発覚。

他にも、旦那は150万程借金している事を隠していたり。

スーパーとかの駐車場で自慰行為している事がバレて警察に罰金を取られたこともあります。


色々とありえません。
離婚も考えたのですが子供がいるためもう一度やり直そうと言う事で今に至るのですが、やはりどうしてもまた嘘をつかれたりするんじゃないかと疑ってしまいます。

なので色々ルールを決めようと思い明日旦那と話そうと思っているのですが

・お互いGPSをつける
・飲みに行くのはいいが女の子がいるお店は上司の方が奢ってくれる時だけ(オッパブなどはだめ)
・風俗には金輪際行かないで。行ったら離婚

これらを伝えようと思っています。

GPSに関しては旦那が変な事をしないように。
嘘をつかないように。

飲みに行く事に関してはさすがに「飲み会もするな」だと可哀想だと思ったので。
…なぜ旦那のお金で女の子の店に行ってほしくないかというと。ただたんに私が嫉妬するというのもありますが、借金があるのでそっちを返済するのにあててほしい。というのと、あと、旦那は子供に何かを買ってあげたことがありません。私たちの家は財布別でやっているのですが、子供に関してのお金は全てが私が払ってました。一緒に西松屋などに行った時も旦那は払うそぶりも見せません。なのでどうせそんな所にお金を使うくらいなら子供に何か買ってほしいとも思ったりします。だから嫌です。

風俗に関しては最初は、「事前に言ってくれるならいい」と言ってました。ですが旦那は2回とも黙っていきました。
行っていいと言ってるのに黙って行かれるとなんだか裏切られた気分になってとても悲しいでふ。
だったらいっその事、もう行けなくしたほうが私的にもいいです。なので今回NGにしようと思いました。



ここで質問なのですが
もしあなたが私の旦那の立場でしたらここまでの縛りがあるとやはりキツイでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 読みづらかったですよねすみません。
    伝えたい事がたくさんありすぎてうまくまとめられませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 19:48

A 回答 (3件)

世の男をバカにしてはいけない。


>男性は自由がないと浮気にはしる?

いやいや、ダンナ、自由でも好き放題してるやん。
そんなクズの男はそう居ない。
ダンナ、スマホとか持ってるんでしょ。
すでにダンナ有責で離婚案件だ。
ならスマホにケルベロスでもこっそりインストールして渡せばええやん。
位置情報、通話のやり取り、メール、SNS、みんな質問者の手元でわかるようにしたらいい。

>風俗に関しては最初は、「事前に言ってくれるならいい」と言ってました。

いやいや、行かすなよ…
性病、肝炎、AIDS、今はcovid19、病気をもらって質問者とか子供に移したらどーする?
そもそも質問者は離婚するつもりは無いんでしょ。
自分にとって離婚のデメリットは大き過ぎる、と。
それは男に見抜かれているからね。

妻が出産時に風俗、、、
駐車場で自慰行為、、、
これ以上無いOut of base(基地の外、キチガイ)やん。
子供は父親の背中を見て育つからね、子供は父親のコピーだ。

不思議なんだがなぜそんな男と結婚したの?
一緒に暮せば自己中で家庭を顧みないこともわかるだろう。
なぜ子供を作ったのか?
依存から脱却しようとは思えないの?
母親として自分と子供の未来の青写真って描いている?
    • good
    • 1

愛するが故に束縛し合う事も 一つの愛の形ですから、俺は平気です♡



GPS を 付ける程 心配されたら 可愛いな!

と思いますよ ✌️ マジで
    • good
    • 0

作文、上手くなってね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!