アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりすみません。
私は結婚して3人の子供に恵まれました。今もものすごく幸せです。でももう子供は要りません。その事に今気がつきました。旦那とはその私の一方的に近いのですが夜の生活はしたいと思ってます。でも子供は要りません。お金をかけずにもうできない体になる方法はありますか?
単純に旦那との生活をしないと言う方法があるとは思いますが、実は襲ってしまいそうになるくらい私は旦那のこともその行為も好きな方なので我慢できるかわからなくてこのような質問をしています

A 回答 (5件)

ペッサリーとか


IUD避妊リングとか
もっと確実なのは、卵管結紮手術ですね

いずれも婦人科でご相談されるのが良いと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り!ありがとうございました。ほんとはそうなんだと思いますがたぶん夜の生活をしたいのは私だけとこの頃思います。回数も減りました。一番下を産んだときにそうすることがベストだったのでしょうね☺️

お礼日時:2020/12/08 10:05

パイプカットすれば良いだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイプカット…旦那は特別夜の生活をしなくても平気な方だと、私だけの悩みですね

お礼日時:2020/12/08 10:07

「お金を掛けない」は無理


用具を使用しても薬を飲んでも手術しても、お金は掛かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までピルを使ってました。とても楽でした。でも毎日薬を使う理由もなくなりその場だけと思ってしまい今では回数も減りました。旦那は特別しなくても平気な方だと思います。

お礼日時:2020/12/08 10:10

やはりゴムつけて果てる時は膣外から出して果てる?のがベストだけど、SEXの快楽は少し半減するよね。

    • good
    • 0

残念ですが何をどうしてもお金を掛けずに不妊にはなれません。


事前手術だろうが、事後処置だろうが結局費用はかかります。
回答のお礼を見ても、回答者がどんどん引いて行きます。
本当にそんな方法があると思ってますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!