アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。(まとまっていないかもしれません)
私は60歳代の女 
結婚生活40年 子供は成人して結婚、孫もいます。

付き合う前は風俗関係にも行っていたことがあると本人から聞いていましたが、
40年前「私は風俗、浮気は嫌いだから バレたら離婚、好きな人が出来たらその人にあげるから」ととの約束をして結婚しました。
旦那は学歴もなく言うことやることも馬鹿で天然ぽいところがあって そっち系落ち着くか?と信じた私が馬鹿だったのですが・・・
付き合ってからも結婚してからもsexが下手?
本人の感情・満足のみの行動で 今考えれば風俗で女からのサービスを受けていただけなので女へのサービが出来ない。
AV大好きで見過ぎていて私にその中の女のやる事を強制する。
そんな生活が続いていましたが、一応好きで結婚した人ですので、傷ついたら可哀想だと思い口に出して下手くそとか言わずに我慢してあげて演技をしてました。
その間もスナックとかに通いアフターを楽しんでいたようです。

結婚生活20年を迎えた頃 旦那の日常生活は疑うようなことはしていないのでわからなかったです。
しかし 仕事柄、夜勤等もあり帰宅後子供が学校に行くまではAVとかは見ないでねと何度言っても 部屋で見ています。
子供が部屋に行くこともあるからと言えば 部屋に鍵を付けました。
そして子供が学校に行くと私を部屋に呼び AVのクライマックスで出したくなって後ろから数回腰を振って射精
終われば「今 俺にとっては夜やから 早く部屋を出ていけ寝る。」と追い出されます。
それを何年もされて とうとう私もキレました。
「私は貴方の公衆便所じゃな!いい加減にして!」
旦那は「お前は公衆便所と違うで、俺の固定便所、指定便所や。」
私が求めた回答ではありませんでした。
揉めた際にその話をしたら「それはお前の勘違いや。固定便所というのは世界で一番愛していて大切にしたい人の事を言うんや。その当時この表現が流行ってたから言っただけ」だそうです。

後に分かったのはこれをきっかけにレス気味になりそれから風俗通いが加速
人妻、デリヘル、メンズエステのオプション本番通いまくる理由を作ったのだと

10年前頃から旦那はED気味になりましたが、私はsexだけが夫婦の繋がりではないから気にしないでね。とプレッシャーを与えないようにして生活を送っていました。
が、旦那は違いました。
漢方薬、バイアグラ等の勃起薬を服用して通い続けていましたが、その副作用か?何度も入院して生死を彷徨う経験もしています。
これも今考えればなので旦那も考えていなかったでしょう。
入院期間だけ大人しかったです。
定年後、1人の50過ぎたメンズエステ嬢が気に入ったのか毎週マッサージのみで通い続けていました。
しかしその頃は余程のことがない限り勃起することは無かったのですが、1年前ぐらいに最強な勃起薬が通販され その嬢に購入依頼して服用 凄く元気になって今年に入ってから毎週金曜日マンションに通い夏頃には隔日、2日おきのように通い詰めたようです。
生で本番をしてくれた、追加料金は取られなかった(録音あり)
私にはくれなかった誕生日プレゼントに花束 金額的にブランド品のプレゼントも何度もしていたのでしょう。

ここまでは風俗通いの流れです。
まぁ よく聞く話だと言われればそれまでですが・・・

問題はここからです。
結婚から3年間は手取り11万円 家賃5万円 旦那小遣い3万円(ボーナス5万円) タバコ代1万円 車の維持費 残りで食費、光熱費諸々 赤字は私が独身時代の貯金 
少ない給料というのはわかって結婚したので苦には思いませんでした。
2人目妊娠中に転職 手取り23万円 家賃5万円 旦那小遣い5万円(タバコ代込み・ボーナス5万円)財形貯蓄 3万円(ボーナス時5万円) 車の維持費 
定年までこの感じが続きました。残業で30万円ある時もありましたが、平均でこれぐらいです。
定年後 手取り14円前後 家賃10万円 旦那小遣い5万円(ボーナス5万円) 定年のご褒美に買った300万円の大型バイク(ハイオク)の維持費 車の維持費 完全赤字です。

私は3人目の子供が小学校に入学したと同時に職場復帰 化粧もおしゃれも最低限度、趣味も我慢して将来の為にほぼ給料は貯蓄していましたが、定年後はそれを切り崩しての赤字埋め
旦那は「お前(女)が金を持つと使いすぎてしまうから俺がちゃんと管理する。」が口癖で財形預金も引き出すことなく管理してくれていると思っていました。
子供の大学進学の時も「家には金が無い 行きたいのであれば奨学金を借りろ。」
なんで?と思いましたが、「これから何があるかわからないからお金は置いといて 退職後に支払いを助ける」と言ってたので お金の大切さを教える為と一応納得しました。
が・・・
虫の知らせか 名刺入れがほったらかしだったので ボロボロになってるし買いなおそうか?と何気に中を見たら 居酒屋、パブ等のカードがあり行った回数の印鑑(嬢の名前)が押されていて QRコードがあってスキャンしたら カード名とは全く違う人妻サイト、デリヘルサイトでした。
それで、旦那に通帳を見せてと欲しいというと、渋々出してきて見たら全然通帳記載されておらず 銀行で通帳記載をしてみたら退職金の通帳残高が数万円になっていたことが発覚
記載はまとめらていたので銀行に出してもらったら 毎日、2日に1回と合計すると月に何十万円、ひどい時は数百万円の引き出し記載

そこからは修羅場です。
何に使った?聞いても「知らん 忘れた わからん 誰がおろしたんやろ?俺しかおらんか?」
この調子です。
子供を入れての話し合い時 部屋、バイクから出るわ出るわ勃起薬が、嬢のLINEは消されていました。
携帯メモには数店舗名 嬢の名前 誕生日 マンションの住所は残っていました。
1ヶ月ほど話し合って全てのお金が風俗通い 特に今年は固定の愛人みたいになっていた嬢に200万円は流れていました。揉めてる間に嬢は引越しして逃げました。

私は旦那に全く反省していないので離婚、もしくは別居をいいましたが、「もう二度と風俗も行かない。結婚式でお前を幸せにすると神に誓ったからその約束を守りたい。お前との楽しい思い出が沢山あるから別れたくない。」
と言っておいて趣味の運動、温泉巡り、バイク、車等はやめないで継続
ここで1年でも全てやめて出直すと言ってくれたらもう一度考えられたかもしれません。
それを言っても「そんなことしたら俺の気晴らしが無くなるやんか。」
毎週金曜日 仕事から帰って運動に行って午前様まで頑張ってきた。と帰宅後言ってて
これからは日が変わる前に帰ってくるからといい 現在実行しています。
でもそれって 今まで運動した後に嬢の所に行って午前様やったと認めるだけですよね?
今は行けない?行かない?ようにしてるら行くところがなく帰ってきてるだけでしょう?

3万円×12ヶ月×30年=10,800,000円
10万円(ボーナス5万円×2回)=3,000,000円
退職金 約10,000,000円−バイク3,000,000円=7,000,000円
合計20,800,000円
これに小遣いを加えたらどれだけ注ぎ込んでいたか?
ボーナスは財形預金と旦那5万円以外は私が管理 貯まれば車を買ったり家族旅行(年1回のキャンプ)に使っていました。

これだけされても我慢が必要ですか?
この先介護までさせられると思うと離婚したいです。
でも私の貯金も残り少なく 当人もお金がないから出て行かないようです。
慰謝料も貰えないだろうし 年金もそんなに多くないだろうし
正直 冷たいようですが、遺族年金を考えると年金満額時に交通事故(過失は少なく)で死んでくれたら少しは余裕出来るかなぁとも考えてしまいます。

まとまりのない文で申し訳ありません。
経験者の方含めご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

男の文ですけどねこれ。

    • good
    • 0

我慢は欠片もいらんと思うな。

ただ、俺もこれだけ好き勝手させてくれるバカに任せっきりの女だったらするかもなって思う。任せるなら任せられる相手にしないと、当たり前の帰結だわ。君の操縦ミスだよ。その分が老後の資金に影響してるだけの話。
    • good
    • 3

離婚なさったらいいと思います


老後は気を遣わない暮らしをしたいと奥様方は離婚なさいます
今までの結婚生活でできた資産は半分もらえます
負債も半分ですから借金がないのなら離婚されたほうがいいと思います
    • good
    • 3

40年も一緒にいたのに、


数年ですぐでてくる、わかるような
相手への文句、嫌な面を
今さら?上げるって、どうなんですかね。

不満や文句を貯めに貯めて、
ずうっとあとで、まとめて、ここぞという時に
相手にぶつける、嫌な、陰険な人間じゃないですか。
他人や友達、知り合いなら、言い難い、言えないことも
あるでしょうけど、結婚相手、家族相手に、
40年も言わずに、溜め込んで、今爆発?させるって、
あなたのほうがおかしいですよ。

>これだけされても我慢が必要ですか?
それらを、あなたが「我慢」と捉えているなら、
40年も我慢したんなら、もう我慢じゃなくなってる、
あたりまえのことだって意識になってると思いますし、
もう無理ってんなら、離婚しかないでしょう。
40年経ってから、相手に悪いところ直せ、、、って
何それ、って感じですよ。
逆に、あなたが相手から、自分の悪いところ?よくないところを
40年黙ってて、我慢してたけど、、、って言われたら
どうですか?
もっと早く言ってよ!、今さら、そんなの治せるわけないじゃない!
って思いませんか?

結婚40年、60代の人生経験をしてきた人間の
文章とは思えないほど、稚拙な愚痴ですね。
旦那も、あなたも、精神年齢、中身が子供にしか見えないです。
お互い、言いたいこと、やりたいこと、好き勝手に
自分のタイミングでやってる、言ってるだけ、
むしろ、それでよく40年も一緒に生活できましたな、って
すごいと思えるぐらいです。

お子さんに意見を聞いてみたらどうですか?
あなたたちが、「大人げない」ってことを、
身内から言われたほうが、あなたも納得、理解できるん
じゃないですかね。

外野から見てて、「見苦しい」喧嘩にしか見えないので。
    • good
    • 0

本当に60才代かなーと思われる若さと思考。


あと15年もすればお互いに歳をとられ決着がつくと
思いますが。しかし、
お元気な御夫婦だと
思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A