プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はフィリピンの女の子と体の関係はないですが毎日LINEしてます。ビデオ通話までしてました。
女の子からLoveyouと何回もきてます。
今は楽しいからやめれないとも言われました。
フィリピンの女の子が既婚者相手に本気になったりあるのでしょうか?
もう家庭はボロボロでお金も無くなってきてるし子供達は遊びにも連れてってもらえず可哀想です。
何かいい解決策ないですかね。
私が泣いて引き止めてもすぐ帰ってくるからって言うだけ...
結婚生活って難しいですね

A 回答 (5件)

>女の子からLoveyouと何回もきてます。


今は楽しいからやめれないとも言われました。

苦しい生活、楽しみのない生活からの現実逃避だと思います。大人の自覚が無いといえばない。

お金ないとかいっているけどなぜないのか原因を調べましょう。
家計簿をつけ収入に見合った生活するように心がけてください。

夫を捕まえておくにはいっしょにいて楽しい、元気が出る、ずーと一緒にいたいと思わすことです。そして家族のために働かすことです。

家の中を掃除し整理整頓していますか。
おいしい料理作っていますか。
お化粧していますか。小奇麗に身だしなみですか。
楽しい会話できていますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の身だしなみから家庭の空気から変えてみたいと思います!

お礼日時:2022/08/25 17:45

差別的・偏見になりますし、その国の全ての女性に当てはまることではないと前置きしますが、



フィリピンの女の子が既婚者相手に本気になったり

あります

男(この場合ご主人)に本気、の場合と
男から金を搾り取ることに本気、とがありますが
そして多くは後者ですが

家庭をボロボロにする亭主に追い縋る必要ってありますか?
分ける財産がまだ少しでもあるうちに離婚したほうがいいですよ
借金してでも貢ぎ始めたりしたら、ご主人の女遊びの借金をあなたが返すという情けない事態になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 17:46

他の方もレスしていますが、ここで質問してる場合じゃなく、弁護士に伝える段階ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2022/08/25 17:45

質問からして家のお金に手をつけてるならもう家庭崩壊してるので難しいですねとかここで言ってる場合ではなく、地域の弁護士事務所に駆け込

むしか解決策はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2022/08/25 17:44

>旦那はフィリピンの女の子と体の関係はないですが


なぜ確信できるのか?

海外に行かない人ですか?
そうなら仮想恋愛、AVと同じです。
男の半分以上はそういうものです。

課金が異常に高く毎日100分はネットのテレビ電話で
毎日2000円の月6万だときついですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリピンパブの女の子でお店以外では会っていないからです。

お礼日時:2022/08/25 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています