アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン人の、彼女と、喧嘩しました、
彼女との。出会いは彼女の。仕事場フィリピンパブで、何回か通う内、気に入って指名するようになり、
約一年たってから、付き合う事になりました。
付き合い始めて約三ヶ月なのですが、その間も小さな喧嘩も、何度もしましたが、仲直りしてきました。
しかし、今回は。ラインも既読すらつかず、電話も反応なし、フェイスブックメッセージには、ウェーブがきただけで、あとは、メッセージも。みない状態が、ここ二日続いております。彼女にはとは、勿論肉体関係も、あり。将来は結婚の、話もしていました。
最後の喧嘩の原因は、アフターの時は、2人きりでは行かないとの、約束をしていまして、他のお店の女の子も一緒にいくんだろ?と聞いたところ、信じていない!と、怒ったみたいです。
自分自身は、彼女とは、まだ別れたくはないのですが。このままだと思うと。もう別れた方が良いかもしれないかもとも。思います。
判断に非常に迷っています、どなたかお知恵を。貸してください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • この前に喧嘩をしていまして。仲直りをした、直後の出来事だった事、今迄は、既読すらつかない事がなかった事。ショートメールも開封しない事が無かった事。以上の事から、今回はどんなものかと、判断しかねております。

      補足日時:2017/08/20 17:51
  • 彼女からは、今回も含め、一度も別れ話は。出ておりません、今回は、それどころか何もわからない状態なので‥フィリピン人の方は、別れる時は話も無しに、いきなり全てをシャットアウトするのでしょうかね?

      補足日時:2017/08/20 17:56

A 回答 (2件)

何も迷うことはないでしょ。


連絡が二日つかないだけではないですか。心配なし。

もし、このことが理由で別れる話になるなら、別れたほうがよいでしょう
別れる理由ではないことで別れたがるのは、違う理由があるからでしょう

ただ、この機会に別れて、ほかの経験をしたほうがよいとは思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初の御回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/08/20 17:52

プレゼントとお金あげると喜ぶよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A