プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン人の彼女が、ラインが送れると心配して何で返さないのと返事が変えてきます。仕事は、スナックの人です。彼氏として心配されているのか疑心暗鬼になりました。

A 回答 (3件)

ただ単に心配なのでは?


彼氏と連絡が取れない時、愛していれば愛しているほど、異性関係に限らず、事故や事件、病気などの可能性も考えて心配になるものです。
    • good
    • 1

ライン?


Lineではないですね?
返事を変える? いつもと違うんですね?
お菓子の人ですか?

不思議ですね(´ヘ`;) う~ん・・・
    • good
    • 0

まず、フィリピン女性の性格を学びましょう。

日本人とは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A