プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が毎日フィリピン女とLINEでやり取りをしてます。まだ身体の関係ないみたいですが、旦那が誘ってもはぐらかします。
LINEのやり取りで最後に必ずキスのスダンプ送ってきます。
その気がないならなぜ毎日連絡してくるのでしょう⁇

質問者からの補足コメント

  • でも店にきてとは一度も言ってきませんよ。

      補足日時:2016/08/24 17:21

A 回答 (11件中1~10件)

フィリピン人はつきあい国にいけば親戚皆集合するし


誕生日は2回あるとかいうし
金がかかります。最後には
身内の金のくめんやらで破産した男性をしっています。
ハングリーなんですよ。
彼女たちは生きてゆくために。
政略結婚でわないけど
生きてゆくためには
日本人がステータス
そんな印象うけました。
因みに彼女たちは
日本人にくらべて
あそこの閉まり具合がいいのですよ。きつきつなのです。
スパニッシュは
顔もキレイです。
どうかお幸せに。幸運をいのります。
    • good
    • 1

フィリピンパブとか飲み屋さんで働いている女性ですか?


もしホステスさんで、LINEでやり取りしてるなら、ただの営業でしょ。その気なんて当たり前に無いんじゃないだろうか。旦那さんが一方的に入れ込んでるだけで。
腹立ってるんだろうなー、ってのは伝わりますが、もし彼女がホステスさんで、客を呼ぶ為にLINEしてるなら、悪いのは旦那さんだけ...。
    • good
    • 2

>旦那が誘ってもはぐらかします。



これはあなたが旦那の事を誘っても相手にしてくれないということですか?
(夜の営み)

そうだとしたらやっているでしょうね。
    • good
    • 0

あなたという妻がいるのに?



私なら 嫁に良い服買ったり、嫁とデートしたりしてお金使いますね。

嫁がいるのに他の女に貢ぐなんて馬鹿な男にはなれません。

私の知り合いの話では お金を数万円渡せば 店裏でデキルという事を耳にしたことがあります。
実際の所は経験してないので不明ですが。。。

病気感染しない事をオススメ致します。
    • good
    • 0

結局は他の方が入ってる通りだと思いますのでその辺のコメントは省きます。



最後に必ずキスのスタンプとありますがこれは簡単に表現すると。日本の男性にはハートマークやキスマークまたそういったたぐいのものを利用する。とかまぁ典型的な事を教えらます。個人の感情からくるものではほぼないと思いますよ。と以前遊びに行った店の海外の女性が言ってましたw

日本の男はスケベでチョロいからそこに漬け込め!見たいな感じらしいです
(これが全てではないとは思いますが)
    • good
    • 2

他の方もおっしゃっていますが、女性は店に来てとは言いたくないのです。


それを言わないで来てもらうのが大事なのです。

呼ぶから来てやった、じゃなくて、会いたいから来た、であってほしいのです。

その女性はなかなか営業がうまい人なんじゃないかな。
下手な女性なら「店に来て」って言ってしまいますからね。
    • good
    • 2

>でも店にきてとは一度も言ってきませんよ



言いませんよ
そんなこと言ったら客減りますから
    • good
    • 1

旦那さんが店のお得意様とかで、ただのリップサービスでしょう。


LINEなんて無料なんですから、そんなたわいもないことでお店に来てくれるなら儲け物ってね。
    • good
    • 1

貴女が見ているのでLINEはカモフラージュでしょう。


実際は・・・
あると思います。
    • good
    • 0

もちろん、「お店に来て、指名してください!」という思いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A