dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもこちらでは諸先輩方のアドバイスに教えられ、時に励まされており、感謝いたします。
今回も私事で恐縮ですが、ご意見、アドバイスをお願いいたします。
前回の質問では急に彼女が素っ気なくなったことについて相談させていただきましたが、
今回そんな中彼女と喧嘩になってしまいました、、、(些細なことではありますが)
メール(LINE)でのやり取りなので、お互い伝えたいことがきちんと伝わってない部分もあるかと思いますが、彼女の発言に対して私が怒り、それに対して彼女も怒る、そんな図式です。
メールでのやり取りが一旦終わり、しばらくしてから彼女から、
・今なにしてる?
・今日はどこに行く(スーパー銭湯に行くようである)
と、さっきまでの事が何もなかったかのようにメールしてきたり、
・夕飯の写真を送ってきたり
・スーパー銭湯での写真(もちろんスッピン)
・やれマッサージがすごく良い
といったようにメールしてきます。
私としてはさっきまでの事もあり、素っ気ない返事しかしてないのですが、彼女は何を想い、どう考えているのか、、、よくわかりません。
そもそも喧嘩してると思ってないのか、それとも仲直りしようとしてるのか、、、私の考えが子供なのかどうなのかもよくわからなくなってしまいます。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

自分に非があったと思っての行動ではないかと思われます。

ごめんねの意味がこもった行動ですよきっと。
    • 1
この回答へのお礼

karina65874様
ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかねー
その後も彼女からメールはちょこちょこ来る状態なので、もう少し様子みたいと思います。
こっちも手のひら返したようにメールするのもなんなので(苦笑)