プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します 毎日メールしますが 夜 21時頃になると メールの返信来なくなります 朝返信有りますが 彼氏といるからですかね?

質問者からの補足コメント

  • 相手は28歳です

      補足日時:2016/12/21 21:40
  • どんな アクションが良いんですかね 食事誘っても断るんですけど

      補足日時:2016/12/21 22:04
  • 只の 冷やかしか 気分屋ですかね

      補足日時:2016/12/21 22:04
  • プライベートの話しはないけど それ意外は話ししますけど〰ー それなりにアクションしましたが反応無し。あきらめた方がいいですかね。メールで伝えても 返事無しでも それでもメールが続くんですけど 他の話しします

      補足日時:2016/12/21 23:01

A 回答 (7件)

私は早く寝るタイプなので


いつもふと気づくと寝てしまっているので
もし好きな人から連絡を頂いても
私ならきっと寝てしまいます笑
それかやる事があったり、趣味に没頭しているか…などかなと思います。
だから彼氏とかではないとは思いますが、それは思い切って本人やな聞いてみないとわからないですね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

ちなみに、相手の女性は正式に彼女ですか?


何となく、あなたが好意を持っている女性、という設定のようですが・・・

さて、今時の若い女性は、夜の9時からは、ドラマを見ます。
たいてい、仕事の職場に女性が多ければ、「昨日のドラマどうだった?」話は必須ですから、見ないわけには行きません。
TV好きの女子にとって、9時から11時までは、TVドラマに没頭する時間帯!という人は、結構います。

そして、ドラマが終わったら、お風呂の時間です。
女性は、30分では出ませんからね。そして、髪を乾かして、寝る時間です。

あなたも、自分勝手な発想をせずに、夜9時以降は、女性特有の時間帯ですから、メールなど遠慮して、ゆっくさせてあげましょう。
毎日、9時までは返信もらっているんでしょ?
なんの文句があるんですか?

返信が無くなったら、彼氏だ?
勝手な発想だね。彼氏といたら、9時まででもメールくれませんでしょ。
ちょっと、相手を縛りすぎだとは、思いませんか?
彼氏じゃなくても、他の女友達とメールやラインするだろうし。

さて、結論を。
メールを毎日くれるのは、少なくとも嫌われてはいないということ。
後は、食事や映画やランチに誘えるかどうかが、問題。

いろいろ誘ってみて、反応が無かったり、誘われてくれないのなら、
たぶん、付き合える可能性は薄いでしょう。
最期に、告白してみて、終わりにしましょう。
もしかしたら、いい返事がくるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

しばらく連絡をたってみたら?彼女からも連絡がないなら、もう無理でしょう。

その時は悔しいと思って忘れてやりましょう。いったいどこが好きなんですか?
    • good
    • 0

そのメールは、楽しいメールなんですか?

    • good
    • 1

ならば夜中まで起きてないでしょう?


あなたがメール以外の別のアクションを起こしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

ならば尚更夜中までべ

    • good
    • 0

規則正しい生活なのでは?彼女の年齢職業により生活パターンはわかりませんが、そこから入浴して明日の準備をしているだけかも。

深夜までメールにかまけてる女性があなたはタイプですか?毎朝返信あれば充分じゃないかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A