プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日フィリピン人女性とマッチングアプリでお会いして、出会って1時間ほどで公衆トイレにてオーラルセックスしてもらいました。
その際に彼女はなぜか10秒ほどスマホで動画を撮らせてきました。バッグの中にはゴムとローションが入っており、行為中に部屋の外に出て2回ほど周辺を確認してました。
ちなみに、ゴムはあったものの彼女から挿入させたものの、挿入したら「痛い」と言って彼女の方からやめました。
行為終了後は怖くなってトイレから出て、彼女が追いかけてきたので「後で連絡するから今は別れよう」と言うと、「わかった」と言って別れました。
交換したInstagramも、「もっといい男を探してくれ」と言ってブロックしました。
その後彼女から「あなたはいい人だったわ」と返されました。

行為前にトイレに入る前までは彼女側から先にトイレに入ったり、待ち合わせしてすぐ彼女から腕を組んできたりと、第三者からは仲睦まじく見られたと思います。

最初にコミュニケーションをとったマッチングアプリは彼女側から先にアカウント削除してましたが、アカウントがあったことの証拠写真はあります。しかし、削除されたため、メッセージが見れません。
また、インスタはもう関わらないのが双方のためだろうと考えて私側からブロックしてメッセージ削除してしまいました。

【質問1】
短い動画撮影女性側が強姦されたと嘘の証言をするための証拠作りですか?
また性行為をしている動画内で女性側から積極的に行為に及んでいる場合、強姦罪とかになる確率は低いですか?

【質問2】
 二人が楽しそうに2ショットをしている場合も無理やりだったと言って訴えられた場合は罪に問われることはあるのでしょうか。
強引ではなと判断されれば起訴されることはありませんか?

【質問3】
もし被害届を出された場合弁護士に相談する時間は設けられないですか?
今のうちから相談する方がいいですか?

よろしくお願いします。

1202638さんの相談

質問者からの補足コメント

• 実際に撮ったのは私ですが、撮影してと言ってきたのは彼女です。
    それでも考えられませんか?
    よろしくお願いします

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 18:41
  • ちなみに携帯は彼女の物で、彼女が彼女の携帯を私に渡してきて、録画させました。
    何がしたかったのかわかりません。

A 回答 (4件)

今から30年前のフィリピン女性は日本国籍が欲しくて好きでもない日本人男性と行為を進んで敢えて妊娠して日本国籍を取得して帰化を図り夜の仕事をして母国に仕送りしたりしてました。

日本も未だ超法規的措置として日本人との間に子を儲けさせると簡単に日本国籍を取らせる制度があり、それをフィリピン人男女は悪用してました。
大概その様な制度の悪用はスラム街の貧困者が多かったりミンダナオの田舎の貧しい農民や漁民の出身者だったりしました。
もう少し言うとフィリピン人は女の子を出産すると大喜びし、16歳から18歳になるとブローカーに売り飛ばす人身売買が横行してました。
厳しくなった今でも若いフィリピン女性は日本人と結婚したがるぐらい日本人との結婚は人気が高いそうです。
補足
フィリピンの言語タガログ語でプータン イナ モは、お前の母さんは娼婦という意味で売春が横行している背景があります。

強姦と言うより性行為している画像取って妊娠した証拠でも撮ろうとしたか、アダルトサイトにでも売ってお金を稼ごうとでもしたのでは無いですかね?
    • 0

少なくとも「自分が強姦されている動画を撮る」なんて普通は考えられないと思います。

この回答への補足あり
    • 0

警察に相談してください。

• 0

やったんだからなんでもいいべや!

• 0