プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン女性は頬にチューくらいはお客さんにするけど、唇を重ねてのキスは恋人にしかしないというのは本当なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなの人によります。



ただピーナは家族を何よりも愛し、その為なら誰とでも寝ます。

恋人とセックスして懐妊した直後に客とセックス⇒中出しで、客に「貴方の子供だから養育費よこせ」なんてのもよくある話です。

日本人と入籍したけど、本当に愛してるのはフィリピンにいる男・・・
なーんてのもよくあることです。

なのでべろちゅーくらいじゃなんとも・・・
    • good
    • 7

そんなのフィリピン人女性だけじゃないと思うけど………

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A