プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するなら、どっちを選びますか?

A 回答 (5件)

どちらと言えば…


バツイチです。
私は 女なんですが

フィリピンの子は
明るく 深く付き合わない分にはいいですけど
殆ど 何人も パパがいますし
全く悪びれてないですし。
お金のことは シビアだし。。
どこまで信じていいか 分かりませんでした。
一緒に 数年 働いていので
そんな感じです。
バツイチは 私もバツイチで 初婚の相手でしたが
相手の親戚には 感謝されました。
年齢は 私が六歳下でしたが
私の言うことしか 聞かないような感じで
相手次第には かわりないですが
私は 日本人は 日本人が合うと思ってるものですから。
    • good
    • 0

若い方

    • good
    • 0

フィリピン人ってお金のある日本にスナックに出稼ぎに来てるイメージがあるから、お金に執着してる気がします。


毎回、国の家族に仕送りを…が続きそうだし。
貴方がお金に不自由してないのであればフィリピン人でもいいと思います。

バツイチは子供とどううまくやっていけるかも問題ですよね。
テレビを見ていると「子供を1番に思ってくれるのが条件」とか言ってるのよく見るけれどそれって男性側にある意味失礼な気もします!
勿論自分の子供は大切ですが、お見合いパーティーで男女の出会いなのに恋愛差し置いて子供子供ってまるで子供の世話してくれる人をさがしにきたみたいです。
それも目的かもしれませんが、恋愛する対象を1番に考えているのかな?とバツイチの方にはそう感じます。

どちらにしても両方の相手と合っていればいいと思います。
それは貴方本人しかわからない気がします。

しかしこの2人しか選択肢はないのですか?
ノーマルな方が1番だと思いますよ。
    • good
    • 1

フィリピン人。


世界番付に出てる「ラブリ」って娘をお願いします!
    • good
    • 1

どっちも選びません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A