アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春女ってムカつきますよね。

自分はバイトで年間頑張って100万円いきませんが、売春婦どもは一日で何十万、何百万円も稼ぐそうです。

私が女なら性欲満たせてお金もらえるならやりますし、そのお金でお店を開きます。

男の私をおばさんがお金はらって買ってくれるなら喜んで買われますが、そんなママさんはいません。

私は商学部に所属しており、いろんなことに挑戦したいです。
お店の経営をするのはとても難しいですが、そもそも、お店を開く(経営側に回る)母数が少ないので成功すれば大きいです。
また、お金があれば失敗しても何度もできるので成功するまですれば確実にお金持ちになれますよね。
バイトでの収入ではお店を開くという挑戦権にすら届かず悔しいです。

そういった意味では売春婦は羨ましいと思います。挑戦権を用意に手に入れられるわけですからね。

私がこう考えるのは、成功者の本や動画、ネット記事を読み、共通する点を見つけたからです。それは、試行回数をとにかく増やすということです。
Amazonはこれまでに70の事業を始めた3分の1は失敗しているそうです。そして、孫正義さんは数えきれない発明をしたそうです。ある大企業は(何の企業かは忘れた)アイデアを数えきれないほどたしたそうです。

いろんな成功者はいろんなことを試し、何度も行うということをしています。

私はお店を開き、お金を稼ぎたいです。もちろん、最初からうまくいくと考えてはいないので、失敗してはその都度悪かったところを知り、改良しながら成功するまでお店を出したいです。

しかし、アルバイトの僕は大学を払わなければいけないのでお金がたまりません。

売春婦はこういった苦労をせずに、大金をすぐに手にできるので羨ましいです。
ムカつきます。

YouTubeをやっていますが、継続して動画を投稿できずにチャンネル登録者数に伸び悩んでいます。
動画を撮影し、編集する時間を調整するのが大変で、バイトして、課題やって、としているうちによるになり、動画投稿が遅くなります。

売春婦をニュースで見るたびに家族と口論になります。あいつらはうざい。税金納めない。俺も女がよかった。妹よ、女なんだから体を売れ、お金がすべての問題を解決してくれる。

売春婦ってなんで法律で罰則を儲けないんですか?あれって、真面目に働いて、経済を回している労働者が馬鹿みたいじゃないですか。

搾取社会の何がいいんだよ。お金持ちの奴隷じゃんかよ。

悔しいです。だから、頑張って絶対成功するけど、成功するまでにこんな過程を歩まなくたっていいじゃないか。ムカつく。

A 回答 (17件中1~10件)

>それらを踏まえた上で国勢調査のデータとかも一緒に紹介されていたので信用しています。

嘘と真実を織り交ぜる手法が一番それっぽいんです。
まあ、そこは検証が難しそうなのでいいです。

>恐らく、ホテルなどは買う側もちだと思いますよ。あと、ブランドの服を買って貰うということもあるらしいので、維持費は低いはずといいました。

だとしたら数十万数百万はお客が出す額であって、女性の収入はもっと少ないでしょうね。

>一部であることは確かにそうですが、それでも羨ましいと私は思いますね

リスクが大きいし、トップに君臨し続けるには並々ならぬ努力が必要だし、でもどんなに努力して成功しても若いうちしか稼げないし、そんな仕事をしていたら稼げなくなったら普通の仕事にはつけません。
必要な努力の割にリスクが大きいし、努力に見合ったリターンが少ない仕事だと思います。

何より「私が女なら~」って、そんなに簡単に数十万数百万稼げると思っている所が甘いです。
女性でありさえすれば簡単に稼げると誤認しているから、変な嫉妬をこじらせているのではないでしょうか。
    • 0

自分と同じ境遇で、先を儚んで自殺した人もいる

自分は通常ならありえないほど幸せだとわかってる
でもみんなと同じ普通の道がよかった
そしてお金持ちになりたかった
    • 0
この回答へのお礼

わかります。

あなたの言うように簡単に一日で何十万も何百万も稼げるなら売春婦はあっという間に億万長者ですね。

もしかしたらそういう超高級娼婦もいるかもしれないけれど、女だったら誰でもではないでしょう。

>失敗してはその都度悪かったところを知り、改良しながら成功するまでお店を出したいです。
↑失敗するって事は次何かをするための金もなくなると思うんですけど、どうやって次の事業につかう資金を賄う??
みんなそこで引っかかってそれが出来ないんだと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

資本主義の世の中ではお金は力の強さを示します。
アルバイトや社員が稼ぐお金のスピードでは何度も挑戦できないのに対して、パパ活で得た収入があれば何度も挑戦できるという意味です。
いただき女子というのがつい最近話題になりましたが、あれは氷山の一角ですよ。

> でも、それって"キモい"や妊娠、性病のリスクを考えた上でメリットが多いからやっているんでしょ?

何を当たり前のことを。
私が言ってるのは「誰も喜んでやってない」ってだけです。
嬉しくも無いことを、メリット無きゃ誰もやるわけないじゃないですか。
貴方も、メリットが多いと思ってるから、羨ましんでしょ?
女も嬉しくもないのにやってるんだから、貴方も「男相手は嫌だ~」なんて言ってないで、メリットを取りなさい、って言ってるんですよ。

> ネットも使えないって貴方よりは自信ありますよ。

そうですか。
じゃあやろう、いますぐやろう。
こんなところでグダグダ書いてないで、さっさとオバサンやオッサン探しましょう。

あ、売春婦なんか擁護する気はさらさらないですよ。
貴方みたいに「売春婦羨ましい~!!」なんて全く思いませんし。
普通にカネ稼げる仕事してるんで、そんなもの羨ましがる必要性、全くないです。
でも貴方は、他の仕事で稼ぐ能力無いみたいなので、仕方がないですよね。
身体を売るくらいしか能が無いなら、やればいいですよ。
頑張ってください。
    • 0

働けるだけ幸せ

恵まれてる
自分には選ぶ権利はないんだと
わかってるけど時々とてもつらい
    • 0

>売春婦、いわゆる立ちんぼと呼ばれる人たちは1日に何度が性行為をするようです。

立ちんぼって、最もランクが低い人ですよ。
そういう人は、1日の売り上げが10万いったら稼げた方なのでは?

>1日に数回したトータルで何十万や何百万ということになるとAbemaTVでやっていましたね。
その情報は裏が取れているのかな?
たとえそういう人がいたとしても、それだけの価格をつけて客が来る女性なんて、ごくごく一部だと思います。
売春婦に転職したとして、誰もが稼げる額じゃない。

>利益を考えると維持費の割合は圧倒的に低いはずです。
客単価100万超えるなら、その女性がいる部屋もさぞかし豪華でしょう。五つ星ホテルクラスでしょうね。
服も一流でしょうし、ハードのコストだけでそれなりにいきそう。
    • 0
この回答へのお礼

裏がとれているかということを言い出せば、きりがないですよ。
私もある程度の疑いをもってますが、それと同じくらい信用しています。
情報を売る企業として、正しい情報を発信しなければ信頼や信用は得られないので(=利益に直結するため)、ある程度、正しい情報を発信すると考えられます。
ただ、そこには偏向報道という正しいが偏った情報を発信することがあります。
それらを踏まえた上で国勢調査のデータとかも一緒に紹介されていたので信用しています。
恐らく、ホテルなどは買う側もちだと思いますよ。あと、ブランドの服を買って貰うということもあるらしいので、維持費は低いはずといいました。
一部であることは確かにそうですが、それでも羨ましいと私は思いますね

> はい、それは立ちんぼと比べたらいけませんよ。

> 売春婦は路上に立ってるだけで、成立できますが、ママを探すとなると労力がはねあがります。
> 女さんはブスでも買う人の母数が圧倒的に違うので当てはまりません。
> そういった意味で羨ましいと言っているのです。

立ちんぼって(笑)
今どきの若者なのに、ネットも使えないんですか?
ここに書き込んでるのに?

買う人の母数が圧倒的に多くても、売る人の数も多けりゃ意味がありません。
気持ち悪いオバサンの相手をする男の子とか、気持ち悪いオッサンの相手をする男の子なんか、そんなに数いないんだから、やればいいじゃないですか。
なんでやらない理由を一生懸命探してるんですか?
羨ましいんでしょ?
やりなよ。

あと、ごく一部の性欲異常の女性以外、売春婦はその行為を嬉しくも楽しくも感じてないですからね?
「性欲満たせて」なんて、勘違いも甚だしいです。
金を出さなきゃ女に相手にしてもらえないようなキモイおっさんの相手なんか、喜んでするはずないでしょ。
貴方が「男相手は嫌だ」と言ってる以上に、女は嫌なんですよ。妊娠や性病の危険だってあるんですから。
    • 2
この回答へのお礼

ワロタw
でも、それって"キモい"や妊娠、性病のリスクを考えた上でメリットが多いからやっているんでしょ?
どんなけ、売春婦を擁護したいんですか?ww
立ちんぼがSNSを活用していないと思ってるんですか?
ネットだけで完結すると思ってるんですか?w
ネットも使えないって貴方よりは自信ありますよ。

>売春婦どもは一日で何十万、何百万円も稼ぐそうです。

何十万稼ぐ女性は、ごく一部だと思います。
百万円単位で稼ぐ女性っているのかな。
客単価が百万単位ということでしょう?
いるかもしれませんが、世界レベルでみても片手で数えられるくらいでは?
いたとしても、客を繋ぎ止めるため自分磨きにかけるコストがすごそうですね。
つまり、桁違いに稼いでいるかもしれないが商品維持にかけるコストもおそらく桁違い。
    • 0
この回答へのお礼

売春婦、いわゆる立ちんぼと呼ばれる人たちは1日に何度が性行為をするようです。
1日に数回したトータルで何十万や何百万ということになるとAbemaTVでやっていましたね。
利益を考えると維持費の割合は圧倒的に低いはずです。

要するに羨ましいんですよね?

他人を羨んで愚痴をこぼしても負け犬感しかありませんよ。
成功者の著書を読んで参考にしようとしてるあたり、頭悪すぎです。
成功者と自身を同列だと思い込んでる。
この俺が不遇なのは俺のポテンシャルに気付かない世間が悪い、ボンクラどもめ!
と言う引きこもりの思考と同じです。
    • 0
この回答へのお礼

成功者を参考にすることが頭悪いってとてもおもしろいですね!www
今年で1番笑ったかもしれないです。

私のことを
"負け犬感、頭悪すぎ、引きこもりの思考と同じ"
と罵倒するあなたはどのような立場からそのように発言されているのでしょうか?

私は成功者に共通している点をピックアップしました。
当然、成功者にしかない能力や環境を考慮し、私には該当しない可能性があるので、あえて共通した点でお話したんですが、それでも同列に考えているとお考えですか?

あ、わざわざ、ご回答ありがとうございますw
(てか、明らかに俺よりも学力低い回答やなw)

羨ましいって言ってたじゃないですか。

愚痴言いたいだけなんですかね?

可能だよって教えてあげたんですけどね??

汚点って岸田総理のことじゃないんですか?

ジャニー北川より歌舞伎町はクリーンですよね
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を言いたいだけなのはあっています。
可能だよというのは、的外れだということは理解できますか?
女さんは入れられるという前提ですが、男は入れる前提ということです。
可能というのは理解できますが、まず、ベクトルが違うと思いません?