アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春女ってムカつきますよね。

自分はバイトで年間頑張って100万円いきませんが、売春婦どもは一日で何十万、何百万円も稼ぐそうです。

私が女なら性欲満たせてお金もらえるならやりますし、そのお金でお店を開きます。

男の私をおばさんがお金はらって買ってくれるなら喜んで買われますが、そんなママさんはいません。

私は商学部に所属しており、いろんなことに挑戦したいです。
お店の経営をするのはとても難しいですが、そもそも、お店を開く(経営側に回る)母数が少ないので成功すれば大きいです。
また、お金があれば失敗しても何度もできるので成功するまですれば確実にお金持ちになれますよね。
バイトでの収入ではお店を開くという挑戦権にすら届かず悔しいです。

そういった意味では売春婦は羨ましいと思います。挑戦権を用意に手に入れられるわけですからね。

私がこう考えるのは、成功者の本や動画、ネット記事を読み、共通する点を見つけたからです。それは、試行回数をとにかく増やすということです。
Amazonはこれまでに70の事業を始めた3分の1は失敗しているそうです。そして、孫正義さんは数えきれない発明をしたそうです。ある大企業は(何の企業かは忘れた)アイデアを数えきれないほどたしたそうです。

いろんな成功者はいろんなことを試し、何度も行うということをしています。

私はお店を開き、お金を稼ぎたいです。もちろん、最初からうまくいくと考えてはいないので、失敗してはその都度悪かったところを知り、改良しながら成功するまでお店を出したいです。

しかし、アルバイトの僕は大学を払わなければいけないのでお金がたまりません。

売春婦はこういった苦労をせずに、大金をすぐに手にできるので羨ましいです。
ムカつきます。

YouTubeをやっていますが、継続して動画を投稿できずにチャンネル登録者数に伸び悩んでいます。
動画を撮影し、編集する時間を調整するのが大変で、バイトして、課題やって、としているうちによるになり、動画投稿が遅くなります。

売春婦をニュースで見るたびに家族と口論になります。あいつらはうざい。税金納めない。俺も女がよかった。妹よ、女なんだから体を売れ、お金がすべての問題を解決してくれる。

売春婦ってなんで法律で罰則を儲けないんですか?あれって、真面目に働いて、経済を回している労働者が馬鹿みたいじゃないですか。

搾取社会の何がいいんだよ。お金持ちの奴隷じゃんかよ。

悔しいです。だから、頑張って絶対成功するけど、成功するまでにこんな過程を歩まなくたっていいじゃないか。ムカつく。

A 回答 (17件中1~10件)

あなたと同性の男が買うからです。


売春がなくなると、日本の男性は欲求不満で性犯罪に走るから、売春婦は性性犯罪抑止のために売春婦は野放しになっているのだそうです。

男性自身がそう言っています。
日本の男はその程度。
売春婦がいないと日本の治安は維持されない。
あなたの妹も強姦されてボロボロにされるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、政府はなにやってるんですかねw

お礼日時:2023/11/16 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なのは知ってますよw
罰則がないって書いてますよ。

お礼日時:2023/11/16 17:20

買ってくれるおじさんはいると思いますので歌舞伎町へどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎町は日本の汚点でしょw

お礼日時:2023/11/16 17:22

…その上を行くのがホストでしょ?



女性客が数千万円という金を使ってくれますから。

知ってる筈なんで、
あとは技量、器量の問題という事ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしいですね。ホストさんや地下アイドルに貢いでいるとAbemaTVでみました。

お礼日時:2023/11/16 17:27

> 男の私をおばさんがお金はらって買ってくれるなら喜んで買われますが、そんなママさんはいません。



試したの?若い男の子を買いたいオバサンはいますよ。既回答のように、男に買ってもらうって手もあるでしょう。
もちろん、気に入ってもらえるような可愛い性格や可愛い容姿じゃないと無理でしょうけど、それは女の売春婦でも同じですからね。
ガッツリ稼ぐには、「女」ってだけじゃ無理。容姿、話術、ご奉仕の技、体力、精神力などが無いと。
現に、身体まで売ってるのに貧困から抜け出せないって女はたくさんいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、それは立ちんぼと比べたらいけませんよ。
売春婦は路上に立ってるだけで、成立できますが、ママを探すとなると労力がはねあがります。
女さんはブスでも買う人の母数が圧倒的に違うので当てはまりません。
そういった意味で羨ましいと言っているのです。

お礼日時:2023/11/16 17:32

成功者を目指してるみたいだけど


売春しなくても元手を集められるような人間が成功してるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは固定観念ですね。

お礼日時:2023/11/16 17:26

こんにちは。



何も女性に限らず男性が男性を相手する売春もありますよ。
受ける事が出来ないなら責め手で働けますよ。

女性用風俗は見た目も気遣いも大事ですからね。。。
成功するのは難しかもですね。拘束時間も長いですし。
その点はまだ男性用風俗の方が手っ取り早いかと思います。

簡単に稼げて羨ましいと思うなら一度扉を開いてみてはどうですかね。
質問者様がストレート(ノンケ)なら需要も爆上がりです。



同じ様に男性に体を売って普段のバイトより格段に収入を得られますよ。
売春夫となって大いに稼げばよいのでは?納税もしなくていいのなら得に。

質問者様がそれが出来るなら彼女たちを貶めて良いかと思いますが、
出来ないなら責めるのはお門違いかと思いますよ。

やるかやらないかは本人次第だと思います。
男女問わず売春はお金を得るだけで大切なものも失うと思いますがね。

質問者様のその正攻法でのし上がっていきたい気持ちはとても素晴らしいと思います。その怒りが糧となって成功される事をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、でも、女と男というのと男と男というのはベクトルが違うと思いません?

お礼日時:2023/11/16 17:25

羨ましいって言ってたじゃないですか。



愚痴言いたいだけなんですかね?

可能だよって教えてあげたんですけどね??

汚点って岸田総理のことじゃないんですか?

ジャニー北川より歌舞伎町はクリーンですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を言いたいだけなのはあっています。
可能だよというのは、的外れだということは理解できますか?
女さんは入れられるという前提ですが、男は入れる前提ということです。
可能というのは理解できますが、まず、ベクトルが違うと思いません?

お礼日時:2023/11/16 17:35

要するに羨ましいんですよね?


他人を羨んで愚痴をこぼしても負け犬感しかありませんよ。
成功者の著書を読んで参考にしようとしてるあたり、頭悪すぎです。
成功者と自身を同列だと思い込んでる。
この俺が不遇なのは俺のポテンシャルに気付かない世間が悪い、ボンクラどもめ!
と言う引きこもりの思考と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功者を参考にすることが頭悪いってとてもおもしろいですね!www
今年で1番笑ったかもしれないです。

私のことを
"負け犬感、頭悪すぎ、引きこもりの思考と同じ"
と罵倒するあなたはどのような立場からそのように発言されているのでしょうか?

私は成功者に共通している点をピックアップしました。
当然、成功者にしかない能力や環境を考慮し、私には該当しない可能性があるので、あえて共通した点でお話したんですが、それでも同列に考えているとお考えですか?

あ、わざわざ、ご回答ありがとうございますw
(てか、明らかに俺よりも学力低い回答やなw)

お礼日時:2023/11/16 18:00

>売春婦どもは一日で何十万、何百万円も稼ぐそうです。



何十万稼ぐ女性は、ごく一部だと思います。
百万円単位で稼ぐ女性っているのかな。
客単価が百万単位ということでしょう?
いるかもしれませんが、世界レベルでみても片手で数えられるくらいでは?
いたとしても、客を繋ぎ止めるため自分磨きにかけるコストがすごそうですね。
つまり、桁違いに稼いでいるかもしれないが商品維持にかけるコストもおそらく桁違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春婦、いわゆる立ちんぼと呼ばれる人たちは1日に何度が性行為をするようです。
1日に数回したトータルで何十万や何百万ということになるとAbemaTVでやっていましたね。
利益を考えると維持費の割合は圧倒的に低いはずです。

お礼日時:2023/11/16 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A