アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちの一回り歳下の若い女と結婚したバツイチのおっさんがいますが、そんなに結婚したいんですかね?
前妻との間には子供いるそうで、生物学的に子孫を残せないのは負けとか言ってますが、赤の他人の子供に経済力費やす托卵は、生物学的に最大の負けだと思うのですが。
ATMとして利用されるより独身で風俗でも行った方がマシな気がします。

A 回答 (11件中1~10件)

本人が良いから再婚に踏み切ったんでしょ?


ソレを他人がとやかく言う方が、人としてどうかと思うよ。


そもそも、無視してれば良い事なのに、何が不満なの?
つか、羨ましいのかね?www
    • good
    • 0

バツイチ子持ちの一回り歳下の若い女と結婚した


バツイチのおっさんがいますが、そんなに結婚したいんですかね?
 ↑
したいんでしょうね。



前妻との間には子供いるそうで、生物学的に子孫を残せないのは
負けとか言ってますが、赤の他人の子供に
経済力費やす托卵は、生物学的に最大の負けだと思うのですが。
 ↑
上手いこといいますね。
確かに最大の敗北かもしれません。



ATMとして利用されるより独身で
風俗でも行った方がマシな気がします。
 ↑
結婚はですね、一度経験すると
元の独身に戻るのは大変なのです。

一人だと寂しくて虚しくて、という
具合になるのです。
    • good
    • 1

世の中には、血は繋がらなくとも愛する人の子供なら・・・と、受け入れる事が出来る包容力のある方も居ると思いますが、「シングルマザーを養えるオレってカッコイイ!」と、ヒーロー願望を満たす事が目的になってしまっている方も居るんじゃないでしょうか。



どういう理由であれ、結果的に子供が健全に成長していければ問題無いと思います。
    • good
    • 1

興味無いけど、


何とも思わないけど、

と前置きしてから、その後、結構、長々語る人います。

べつに、気になることは、
堂々、気になるから知りたいで良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに心理学者気取りで君の心理は分かってるよ。的な事言う人いるなあ。
例えば街中でチンピラに絡まれて、その事を誰かに愚痴ったらチンピラに関心ある事になるのかよ(笑)
相手が絡んでこなければ道端に生えてる草程度の存在でしかないんだけどなあ。

お礼日時:2022/09/03 00:00

男性は女性と比較して孤独生活に耐えられない傾向が強いので結婚はありだと思います。

特にバツあり独身男性は独身のままだと頭がおかしくなってしまう人も多い。自殺率も高く如実に寿命が短いです。
家族とは生活習慣の歪みやズレた感覚をおかしいと教えてくれる存在でもあるので人が健康や社会性を維持するために重要です。生活力が低い男の場合、独身のままでいるのは自殺行為に近い。
    • good
    • 0

近視眼的な損得ではなく


もう少し遠くを見ている
のかもしれない
    • good
    • 0

例えば生物学的な話をすると


①異性と付き合う
②性行為をして子孫を残す

方が出来ない人よりも優秀といえ、独身で風俗に行く方がマシなのは独身男性が恋人が出来ず悶えている様に見えますがお互い他人の恋愛なんで大きなお世話だと思います。

貴方も気にしなくて良いのですよ。

恋愛も付き合っても性行為をしても必ず幸せになるとは限らないし、男性は損害賠償や慰謝料で人生を壊す人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物学的に勝ちという人は経済学的に負けてるのがほとんどですね。
別に気にする気ないけど、おっさんて自分の価値観を押し付けてくるじゃん。直で言われたらストレスだしイラッとするんだよね。

お礼日時:2022/09/03 00:09

私もそう思います。

オッサンですが子持ちのシングルマザーとなんか絶対に結婚したくありません!去年結婚相談所に入ってましたが48のシングルマザーで16と18の子供二人いて二人とも大学にいかせたい!奨学金制度は卒業後に借金になるから奨学金は借りさせたくない、なんては婚活女さんいましたよ。ATM探しの婚活女さんです。それと娘一人いる看護師のシングルマザーもいましたがフェラチオを心を込めてしてくれましたが、その娘の進学費用捻出の為に一生懸命にフェラチオしてるのだなと思いました。とにかくシングルマザーと結婚するのはアホの極みです。老後資金が枯渇するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはヤバいですね。大体そういうシングルマザーって労働意欲もなく男に寄生するしか能のない不良物件多数ですよね。老後面倒見てくれると思ってるんだろうけど、子供が自立したら離婚されるかもとか思わないんですかね。

お礼日時:2022/09/02 16:01

それは(その見込みは)正しい。


でも、それ以外の当人にしか分からない、事情や感情の湧き起りもある。

自分が知らないもの イコール⇒オカシイ という考え方は偏りがあるということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なところ他人の人生なんて興味ないし、どーでもいいし、どんな生き方だろうが人生なんて楽しんだ者勝ちって思ってますが、何かおっさん世代ってやたらイキってマウント取ろうとしてこないすか。たまに論破してやろうかと思いますが、後が面倒な事になりそうなんで適当にスルーしてます。

お礼日時:2022/09/02 15:51

幸せにしてあげたい、一緒にいたいと思ってしまったのです。


彼にとってはそれが幸せの形なんじゃないでしょうか^ ^
あなたにとっての幸せはまた別の形でしょうし、人それぞれですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!