アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンパブで知り合った女性と付き合ってます。
先日、彼女と喧嘩となりました。
痴話喧嘩のようなものですが、お酒が入っていたせいか彼女が ”別れ” を確認してきました。
これまで、彼女からは毎日のようにメールもあり、二人で逢った時はたくさんの愛情を注いでくれました。文章で表現するのは難しいですが、彼女は非常に正直な人で、何でも話をしてくれ、友達にも私が彼氏だということを紹介してくれます。
しかし、この喧嘩の以降、メールがパッタリ来なくなりました、、、
こちらからメール(LINE)したものに対しては、かなりの時間差ですが返事をくれますが、返事も素っ気なく、以前とはだいぶ変わってしまったように思います。
私自身は全く別れる気もないのですが、彼女とどう接するか悩んでます。
こちらから執拗にメールするのもどうかと思いますし、かといってこのままでは彼女からメールも来ない気もします。
こういう時にどう接すればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女から連絡がこない気がするのでしたら、自分から連絡して会って話をしましょう。

恋愛でこういった「別れたくない」けど「相手から連絡なんかがこない」という時の一番の解決方法があります。
相手に自分の思いを伝え、相手はこの先どうしたいのか尋ねる。これしかないんですよね。
良い方向に転んでも悪い方向に転んでも、解決策はこれしかないです。
彼女が「別れ」を確認してきてから連絡がこないなら、お店に行くなりして今後の確認をするしかないです。
ズルズルもやもやして不安な毎日よりも、悪い結果でも悩みが一つ解消される方が人間にとっては一番体に良いですよ。
もしかしたら、喧嘩がきっかけではなく本当に忙しくて…など連絡を返せない理由があるかもしれないですから
まずは連絡取って、返信がこないなら店に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

koke-shiさん
返信、アドバイスありがとうございます。
未だ平行線な状況ですが、返事が全くないわけではないので、アドバイスの通り
きちんと私の想いを伝えた上で、今後どうするかを話合おうと思います。
フィリピン女性は情熱的で、相手に尽くしてくれますが、恋愛観がわからないこともあり
質問させていただきました。がんばってみたいと思います。