アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年の10月にメールの誤解から喧嘩別れしました。
1年間、手紙やLINEをしましたが返事はありませんでした。

電話も拒否されてLINEは、既読スルーで。でも一番良い所も悪い所も最も理解しています。彼も寂しくしていると思うし私も彼以上の人は出ないと思っています。彼も掛け替えない人って言ってくれていて奇跡だと。

このバレンタインデーに素直な気持ちを書いた手紙とチョコレートを宅急便で送りたいと思っています。


喧嘩するまでは何回もデートして恋人でした。再会しても友達で充分なのですが喧嘩してから話し合いもせず別れたので納得が行きません。

彼は、自分の思いどおりにならないと不機嫌になり女は、ややこしいと思っている人です。何とか戻って来て欲しいのですが手紙の内容に困っています。

LINEは昨年末に私がハガキで「どうして電話も拒否してあるのにLINEだけブロックして無いの?」とハガキだしたら年末にブロックしたようでスタンプをプレゼント出来ないと言う事はブロックされた証です。


その時、ホッとしたような気持ちと寂しさに駈られました。
自分こそ正しいと思っているプライドが超高い人です。


私は、時期的にまだ早いと思うのですが友人がバレンタインデーがあるのだからと。昨年もデパートから送りましたが「今現在、如何なる女性とも関わる気力は皆無です。お元気にお暮らし下さい」とLINEのメールが来ました。

一度は、「多々非があるので深くお詫びします。暫くそっとしておいて下さい」とメールは来た事はあるのですが。

メールを誤解して怒り出すのが好きな人です。
一人っ子です。

何年経っても諦められません。私の友人は、「貴女だから付き合い出来たのよ。なかなか難しそうな人だから他の人なら付き合えなかったと思う」と言われています。


年齢は、彼は58歳、私は62歳で共に離婚者で私は子供いません。彼はいますが別居で2人共に独立しています。

共に国立と公立の大学院卒業で彼は現役で働いている工学博士です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

わたし色々あり、険悪になり、ブロックされて5ヶ月、メールから1回、Instagramから1回連絡してみても反応ありません。


毎日彼のことを考えています。
復縁した時のシミュレーションばかりしてます笑
辛いですが頑張りましょう!

https://fukuen-ai.com/line-block

わたしら毎日こうゆうサイトばかり読んでますが、元気出て来ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます☺️
何か勇気を頂いた気分です。URLありがとうございます。しつこい手紙ではなくて私の反省と彼の良い所を書いてみようと思います。反応がなくても少しずつ歩みよる。住所も知っていますが家には押し掛けません。自らストーカーになるような事は絶対しません。その辺は、心得ています。そして嫌みな手紙になら無いように頑張ります。

お礼日時:2023/02/05 21:39

諦めれない気持ちわかります。


わたしも復縁したくて相談とかよくしてるのですが、
彼に向き合う気持ちがない時は、待つしかないようです。
しつこくならない程度に時間を開けながら連絡してみて、粘り強く彼と向き合うのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やはり経験している方の言われる事は違いますね。
今までも褒めて育てる式でLINEしたり手紙していました。
粘り強くしてみます。

お礼日時:2023/02/05 20:58

嫌われているのを自覚して、連絡するのを止めましょう。



ストーカー化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ありがとう。
批判は要りません。どんな仲か知らないのに。前向きではない事は要らないです。

お礼日時:2023/02/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A