アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年間付き合いした彼は64歳。不倫と違います。
離婚者で現在独身で現役で大手企業で専門主幹として働いている人です。

Googleで名前入れたら色々な論文書いた事が出る人ですが二年間で3回も喧嘩して昨年末にLINEをブロックされてしまいました。
LINEを読み返すと私も悪い所があったので謝罪して再び前のように仲良くしたいです。

男の人って1回別れた女性と再会する事ってしないのでしょうか?人にも寄るとは思いますがプライドが高くて頑固一徹ですけれど。

思いどおりにならないと女は、ややこしいと言う人です。一年間は、私が一方的にLINEを送信し続けましたが既読スルーでした。

手紙しか連絡手段はないのですが、長く書かないで短めで何と書いたら良いか教えて下さい。

私は、66歳です。勿論独身です。2年前は楽しかったし充実もしていたけれど。とちらもどっちと言う事だったのですが彼は恐らく悪かったとは思ってないと思われます。

一度非が多々ありましたと謝っては来ましたが仕事が忙しくて再会まで行かないで。

その後、普通の友達に戻る提案が有ったものの電話で言えなかった事をLINEに書いたらまたまた怒り捲って来て終わりました。

こんな人でも良い所はあるので何とか復縁したい。私の手紙の内容次第になると思うので良いお知恵拝借したいです。

この年齢でマッチングアプリに登録しても沢山いいねは来ても彼を越える人は出なくて。忘れようとしても返って思い出してしまう有り様。

こんな男性の心を掴む手紙の内容を伝授して下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

貴方が反省して生まれ変わったんだな、と相手に思わせたらチャンスが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
色々教えて貰った事や手伝って貰った事を感謝して性格が丸くなった事をみて欲しいと。でも本当は彼も変わっている事を期待しているのです。
お互いに再婚は考えていません。後の人生を有意義にする為です。